ぼろぼろです

遂に風邪を引きました。
微熱が出ました。37.1部で、惜しかったです。
その所為で関節という関節が痛くて、座っていられません。
明日から合宿だというのにーーー
ここんところ寒かったり昼間暑かったりしたからかな。
精神的にも追い詰められ、肉体的にも追い詰められてます。
もう未来のことなんか考えられないよ!!
明日世界が終わってしまえばいいとか思ってるくらいだよ!!



というわけで、明日から更新止まります。
あまりにも暇だったら更新するかもしれないけど、それはまずなさそうだし。
はあ・・・
行きたくないよう・・・・


でもでもでも!
これが終わったらご褒美が待っているんだ!!
バッグを買うんだ!!!!
これだけを力に耐え忍んでこようと思います。
頑張る気はないよ。
成績つくけど、ギリでも合格すりゃいいんだ。
もう私には明日の準備をする余力は残ってないのです・・・



というわけでおやすみなさい。