ご無沙汰しております。

お久しぶりです。
生きてます。


っていうか






やっと家に昨日帰って来られました!!!





もう1日経つと、あの魔の4日間とか何年も昔のことのように感じますが。
4日間もホテル缶詰とかあり得ない。
太陽を見なかったよ・・・!
超運動不足だよ!
パソコン使いすぎた所為か、目が痛くなって頭痛になるし、
2日間くらい胃が痛くて薬飲んでたし、
風邪は治らないし。
多分今までで一番しんどかった。
一番体調不良だった(笑)
3日目の夕方〜夜にかけては一番しんどくて、
「このまま寝てしまいたい・・!!」と思ったくらいです。
結局寝られなかったんだけども。やること多くて。
まあ途中で荒瀬を見たりもしたんだけども。



さすがに疲れがどっと出て、今日も一日ごろごろ。
午前中に大雨の中買い物には行きましたけど。
ストレスと疲れでお肌がびっくりするくらい荒れていたので、
らっしゅで生パック買おうと思ってな〜。
んでまあ、余計なものも買ったんですけどね(笑)
お給料日直後だからいいの!(よくない)
そして、当分合宿ないので、頑張ったご褒美にこーちでバッグを買ったのですが
家帰って開けてみたら、ちょっとばかし不良品だったので
明日また店に持っていかなきゃいけないという事態になってしまいました・・。
せっかくいい買い物出来た!っていい気分だったのに・・
何か最後にどーん!とテンションが落ちた感じです。
まあ一番の理由は、明日また行くのが面倒臭いってことなんでしょうけど・・・。
休みの日は、外に一歩も出たくないんだもん(笑)



そんな感じで、荒瀬を観る以外は全く余裕のない4日間だったので
トミーの誕生日とかすっかり忘れてた!
ランマも忘れてた!
純平の動画とか知らなかった!
って状態です。
ええと、お誕生日おめでとうございましたトミー。(今更)
来年こそは、学ラン姿のあなた方にお会いできますでしょうか。
パーマはとっとと消えちまえー
青学チケ売り切れてないとかざまーみろー
金払ってまで観たい!と思わなかったんでしょうね、学生達が。
ほら、もうそろそろ世間とバイバイする時期が近づいてるんだよ。
このまま何事もなかったかのように消えた方がいいよ。
で、何年か後に「あの人は今」みたいになってれば一番いいよ。
私だって万が一パーマが自分の大学の学祭に出ます、って事になったって
行かないもんなあ。
そもそも、せっかく休みの学祭の日に、大嫌いな学校なんか行ってられるか!
ってタイプだったのでね。
そういえば、大学4年間一度も学祭行ったことなかったな〜。
どんなことやってたんだろうね。学校行くの嫌で仕方なかったからなあ。
ホント、私高校入った頃から人生後ろ向きです。
やる気とか、頑張るとか、努力とか、耐えるとか、全部ダメ。
手を抜きまくりの人生です。
今思えば、合宿とかももっと努力する余地はあったんだけどねー。
荒瀬が見たくなっちゃってねー。←やれよ
すっげー手抜いてるのに、そうは見えないらしいところは
私の唯一の売りかもしれないです。あんまり良いことではないのだけれども。
年季が入ってるから見えないのかもー。
人生の中で多分一番努力したの、逆上がりの練習だもん。
で、出来るようにならなかったという。
だからこんな努力するより楽してしまえ!な人間になっちゃったんだ!
そうそう、合宿も肉体的に辛かったって意味なんです。体力ないから。
精神的にも辛かったけど、研修の内容自体は辛くなかったです。


ホントダメ社会人だな私!