今週の荒瀬(2日遅れ)

荒瀬!!
出番少ないけど荒瀬!!!



また前の様子のおかしい荒瀬に戻ってるー
あの笑い方が最高。
危ない人な荒瀬最高。
それだけで出番少ないけど満足です。


第一話でかおりちゃんと結婚してたとか子供生まれるとか
衝撃の爆弾を投下していった荒瀬ですが、
なんか荒瀬まるくなったなーと思ったりもしましたが、
(お守りを渡すシーンは可愛かったからそれはそれでいいんだけど)
よかった。
まるくなってなかった。(多分)
マイナスとマイナスがうんぬん(←台詞覚えてない)とか言ってるときの
荒瀬最高。
ていうかサダヲが最高。



そして、どうやら次回以降も出番ありそうなので一安心。
小高の過去とかなんか知ってそうな感じだったしなあ。
そのエピソードとかやったりして、荒瀬がいっぱい出たらいい。
期待しすぎず期待してようっと。