ネタが無いね。

ああ今週も魔の1週間が始まってしまいましたよ
もう鬱ですよ
営業やりたくない・・・・(遂に本音出た)
営業職の方には失礼かもしれませんが、私は営業職が嫌なんです。
じゃあ何でなったの、って聞かれたら
営業しか内定出なかったから・・としか答えられません。
なので、お客さんのとこ行くよりもちまちまとした雑用をやってる方がいい。
一人でこそこそしていたいです。ああダメ人間。
取り敢えず冬のボーナスまでは辞めちゃダメだ俺!!



昨日は不良品だったバッグをショップに持って行きました。
即新品に交換してもらえました。
やっぱり可愛い!!!
トート?バッグだと思うんだけど(イマイチ説明が出来ません)
小柄な(背がね)私には丁度よいサイズです。
もう一回り大きいのもあったけど、大きいとバランス悪くなっちゃうからねえ。
でも、今まで何年も使ってたアニエスのトートより沢山入るし
しっかりしてるので物が中でごちゃごちゃにならなくてかなりよし。
腕の力がないため、バッグは肩にかけられる長さの取っ手がないとダメな私、
でもなで肩だから短いと肩にかけられない私、
そんな私でも大丈夫な長さの取っ手でした。
腕に引っ掛けてバッグ持つのとか出来ないんだー私。
肩にかけてないとダメなの。
でもショルダーだと肩凝っちゃうからショルダーはあんまり・・・ね。
ま、ショルダーも使ってるんですけどね(笑)
ショルダーよりも沢山物が入るから使い勝手よさそうです。
タンブラーが縦にそのまま入ったのには感動した!
横にならない!素晴らしい!


デザインはゴールドのトリミング。
お店に行って「昨日入荷したばかりの新色なんですよー☆」と言われて
即お買い上げのゴールド。
新作とか、限定とかに弱いんだよ悪いか!
おかげさまでバッグだけ何だかギラギラしてます。
持ってる人間が地味顔だから、プラマイゼロでいいんじゃないの。(そうかな)



とバッグのことくらいしか書くことがないわけですよ!
あと会社行きたくないってことくらいしか書くことがない・・・。
寝てるときと、犬を触ってる時だけが毎日の楽しみ。唯一の幸せ。
宝くじとか当たらないかなあ〜。そしたら働かないのに。