こんばんは。
今度はそんなに間があかずに書けました!(主張するほどのことではない)
もう完全にブログの書き方を忘れてしまっています。


そして氣志團関係では特に取り立てて書くこともないので、
ええと犬ネタいっていいですか。


今日は、コーギーの仔犬を観に行ってきました。
一応、里親希望ということで。
え?2匹目飼う気?うんそうだよ本気だよ。
だからライブ代を削ろうとして(ry
希望者が他にもいるらしいので、確定ではないんですけど、
もう私の中では完全にウチの子にするつもりでいる(笑)
ブラックヘッドのトライの子たちなんだけど可愛すぎる。
なんだあの生き物!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(以下エンドレス
丁度2か月にまだなってない位なので、メイと初めて会ったのと同じ位。
いーやーかわいいねー!
メイも相当可愛くて一目ぼれでウチの子になったわけですが、
ブラックは眉毛がまろ眉みたいで、レッド&ホワイトと違ってまた可愛い。
ちっちゃい歯でひたすら私の指やら掌を噛み噛み。
歯が小さいから結構痛いんだけど可愛いいー。
思い出しただけで顔がゆるんでくるので、相当私危ない人です。
あーほんとコーギー可愛い。
あの気が強いとこもうるさいところもみんな好きだ。


譲って頂けるかどうかは全くの未知数なのだけれど、
これが素晴らしき出会いであることを祈る。
果報は寝て待て、だから待ってる。祈ってる!!!!
わんこの為なら、いい加減やめたくなるような勤務条件の会社でも、
取り敢えず辞めないでおこうって思えるんだぜ。
メイが居なかったら、とっくに今の会社辞めてると思うんだぜ。
あー明日から5日間か・・・なげーなー・・・。
しかも9月は〆の月というね。
早く5連休になってほしいです。
〆の月なので、悲しいことに暦通りにしか休めませんけど。