ねむねむ

ここんところ、風邪気味なのか何なのか、早く寝てるのに体がダルいです。
今日もしかり。
眠くてぶっ倒れそうです。
期末にぶっ倒れている場合じゃないので気合で何とかしていますけど。
明日行けば5連休だ。頑張れ俺。
5日間休んだ後の2日間が地獄になりそうなのも目に見えてるけど頑張れ俺。
頑張ったら吉報が来るかもしれない、と信じて。



そういえば22日、無事行けそうです。
心やさしい方にまたしても手を差し伸べて頂きました。
ホント私どうしようもないよね!毎回こんなんだもの・・・・
ごめんなさい、そしてありがとうございます。


で、21日は初しるくどそれいゆ観に行ってきます。
会社でチケットが安く手に入ったので。安いといってもいいお値段だけど。
初めてだから楽しみだなー。一度見てみたかったのでわくわくしてます。
取り敢えず5連休のうち2日は予定が埋まった!(笑)
せっかくの連休だけど海外も行けないからね。
9月が〆じゃなかったら、遅めの夏休みでイギリス2週間位行けたかもしれない。
そう思うと残念でなりませんが、まあそのうち会社辞めたらな。(辞めるのか)


そそ、毎回情報の波に乗り切れない私ですが、
氣志團さんのシングル情報は割とリアルタイムで情報つかめましたよ!
たまたまチェックしたら載ってただけですけど!
全6種類ってのはさすがになかったですね。
やっぱり6種類はアルバムの時までお預けですかね。
6種類出なくても、通常盤と初回盤でちゃっかり特典が違ったり。
あの会社好きだねー・・こういう売り方。
DVDは現時点で然程惹かれないのと、
タイアップ元も好きではないので特典もいらない、
以上を踏まえると個人的にはやっぱりDLかレンタルでいいように思います。
一番いいのは、レンタル落ちを買うことだよね。
まあMUSIC VIDEOならスカパーで録画出来るしねー。ビデオテープだけどねー。
B'zのマイロリDVD付きが欲しいのは軍艦島の映像を綺麗なメディアで欲しいから、
だったりするのです。(テープはちょっと・・・ね)
差を出してしまってごめん。でもえいべ(ry のはあんまり買いたくないんだ。
個人的にね。
しっかしDVD付きのシングルが1890円とか吹いた。普通に高いと思ってしまった。
けどもしかしてDVD付きシングル1890円て普通の相場なのかしら?
社会人になってから基本B'zと魂以外のシングル買ってないので分からない・・。
個人的には1890円なら、もう1曲ボーナストラックで入れてほしいところ。
MY WAYをボーナストラックに入れたら、皆買うと思うんだけどな。
レンタル盤とかDLでは入手できない方式にしてさ。
その方が売れると思うのに。。。。
カード付けるよりMY WAYのがよっぽど売れると思うのに・・・
私だって買うのになあ。
発売日がぞろ目ってのは、覚えやすくていいかもね。



と、相変わらずグダグダ書いた上に取りとめもないまま終了。
最近毎晩翌日着ていく服決めと決まらない髪型にイライラしています。
あー何着ていけばいいんだろう明日
あー髪の毛まとまらないー(パーマがとれかけで襟足がハネる)
という具合に。
そして決まらないまま寝てしまって、朝バタバタして遅刻なんだぜ。
今週2回もいつもの電車に乗り遅れてるんだぜ。
準備はきちんとしてから寝ましょう、ということですね。
明日こそいつもの電車に乗ってやる・・・!