た〜いへんだあ〜〜〜

何と我が家にわんこが来ることになりました。
ていうか27日に来る予定です。
ブラックタンのコギちゃん。
私の念願のブラックタン・・・・・!!
まさか譲っていただけるとは思わず、会社で舞い上がってしまいました。
お父さん犬がすーんごい綺麗な子で、
チャンピオン犬?ショードッグ?って位美しいのですよ。
まあうちのメイも美しいですけど。(親ばかでごめん)
だもんでにわかに慌ただしくなってきた秋、です。
これから子犬の子育てが始まるわけですよ。
車もマジで買わないとなわけですよ。
となれば、貯金貯金。
節約節約。
手始めに、「氣志團のCDを買ったつもりで貯金」をしようと思います。
そんなレコード会社変わった時点でチサト貯金の予定だったなんて、
そんなことありますけどねハハハハハ。
賛否両論あるでしょうけども、個人的に22日に新曲を聴いて、
シングル買わなくていいやと思った次第です。
何故サリイを出さぬのだ!!!!


そんな感じですが会社もバタバタ。
この時期になっていきなりあれやってこれやってって・・・
間に合わないよもっと早く言ってよー!という感じ。
でも明日行けば休みだし、わんこ来るし頑張ります。
会社辞めたら路頭に迷ってしまうので(リアルにな)、
文句言いつつも愚痴りつつも何とかしがみつきたいと思います。
しかしアレルギー性鼻炎(22日のJCBホールにて悪化)と
頭痛(22日のJCBほ)でしんどいですー。
最近スタンディングのライブに行くと体調が悪化するのですが、
私って相当ヘタレなんじゃなかろうか・・・・。