行ってきた。

尽くチケット入手の機会を逸し、最終的にはまたも人様のご厚意に
甘えさせて頂いていくことができました。
本当にありがとうございました!!


今回は控えめに一番後ろのバーにもたれかかって観てました。
見事にテンションが上がらないまま参加だったため、
スタンディングなのにスケッチャーズ履いてなかったり、
氣志團と全く関係のない格好だったりしました。
何ならオレンジも緑も身に付けていない。異常な事態(ステキな事態)
ああ前はそんなことなかったのにね。
時間が無いので、感想というか駄文はそのうち書きます。
レポを書ける程覚えていない・・のです。
(そしてその気力もないなんて言えな・・いや言ってるけど)
でも観ていて色々思う事や発見もあったので、
感想もどきは書こうと思っていますが。


新曲も聞くことができましたが、私はどうしたって木更津サリイが好き。
と再認識しました。
こまごまとした感想はまた今度書きますけどもね。


きっかわさんはカッコ良かったな。
稲葉さんと年が殆ど同じと知って衝撃。
あっちゃんまで、同世代で衝撃。(主にあっちゃんに対して)
曲はほぼ知らなかったのですが、楽しめました。
曲調とかアレンジは割と好きな感じ。
あと音圧が凄かった。お腹に響くあの感じ、久々でした。
氣志團にはないあの感じ。
びいずさんでいつも感じるあの感じ。
きっかわさんすげえな!と思いました。
途中のトラブルもなんのその。
さすがプロでした。


今日は眠い所為か書きたいことがイマイチまとまりません。
いつも以上にまとまりが無くてすみません。
取り敢えず子犬が来るので舞い上がっている、ということです。