ひとしきり。

ろっきんおんブログの松君の写真で笑った。
誰だあの人!
あんな人知りませんきしだんにいません!みたいな。
そして分かったこと。あの髪型だと老け(ry


ということを書こうと思っていたら、びいずさんが!
あわわわわわ。先にツアー日程出ちゃったね。
氣志團はツアーとかアルバムの発表があるとしたら、
ファンクラブの会報で、だろうか。。。
被らないといいなあ日程…。
被ったら、今の私はどっちを取るか分からない(笑)
氣志團を取ると言いきれない(笑)


あ、あと山口さんブログの團長の食べ掛けお菓子の写真に笑った。
おかき食べ掛けとか。
マジックペンで書いてあるとか。
前に、ダブドラのPCのACアダプタに落書きしていたのに通じるものがある。



えー既に1週間経とうとしていますが22日の感想文には
一切手をつけておりません。
それよりもわんこが来て大変&期末で仕事でバタバタでした。
10月に入ったら、書くかもしれないし書かないかもしれないです。
そして、当分はわんこ日記をメインに更新する・・予定。たぶん。
暇な方は、どうぞこちらもチェックしてみてください。
かわいいー子犬です。(お前が言うな)