ツアーとかアルバムとか

予想を裏切ってまさかの年明けツアーでした。
くそう、もっと後だと思っていたのに!!
嬉しいぜ!(嬉しいのか)
アルバムも初回特典にDVD付きとか、
その売り方どこのえいb(ryって感じですがサマソニ映像入るなら嬉しい。
勿論全力で釣られる準備は出来ている。
マイロリも、アルバム先行だからこそDVDを付けたのかね。
軍艦島で撮った映像付きなんです!アルバムの方には入らないです!的に。
あーどっちも買うけどね・・・・
アルバム凄い楽しみです。



しかしなんだあのチケット代は。
SS席12000円てよくわかりませーん!
外タレ並みだなあ、オイ。
出来るだけ前のいい席で観たいに決まってるのに、12000円か!
手数料込みだといくらになっちゃうんだろう・・・
一番安い席は6000円切るということを考えれば妥当な気もするけど、
さすがに今まで一律料金に慣れていたので驚いた。
安い席で2回行くか、高いお金を出して良席で1回か・・とかね・・・。
それ以前にSS席は競争率が高くて取れそうな気がしない。
これからもこういう席割で行くのかなあ。
席運が悪い!と喚いている私には良いのかもしれないけど、
来年のツアーは私の席運の法則で行くとアリーナが来る年だったのに(笑)
これは申し込む時にものすごーく悩みそうです。


友達が福島に住んでいるので、福島公演とか行ってみたいなーなんてね。
1月なら平日でも休めるし!(笑)
とか色々考えるの楽しいなあ。
仙台もまた行ってみたいしなあ。
まあ車買った後の私の貯金の残高次第ですな。