複雑・・・・

今日、父から聞いたこと。
会社の新入社員の女の子がDJ おずまのファン・・ということ。
オズマからのファンだから、氣志團のことは全然詳しくないっつうこと。



ああ・・
そうだよね・・・・
こんだけスミ君しか活動してなかったら、
氣志團のこと知る由もないもんね・・・・・。
んで、チケット探しに某mのコミュとか観てたんだけども
やっぱり「純粋なオズマファン」って結構いるんですねえ。
KINGカッコいいって言ってる人は、キシキシのじいちゃん観ちゃったら
倒れるんじゃないだろうか(笑)
それも含めてピンクの人の魅力なんだけどね!
おずまだけ観てると女遊びの激しそうなロン毛にしか見えないもんね!
(ていうかそのままじゃん書き方)
チケットは一向に定価以下で見つからないし・・・。
見事に飲み会の幹事を押し付けられたので、
ウサ晴らしに猫じゃなくてスミ君の手でも借りたい気分だったから探してたのに。
なかなかないもんなんですねえ。
定価以下にならないなんて考えもしなかったから。
ああコリアに会いたかったのになあ。
氣志團で早く活動して欲しいと思う反面、
純粋なスミ君ファンはまだまだ続けて欲しいと思うんだろうなあ。
一般的なバンドのソロ活動って位置づけとは遠くかけ離れた状態に
なっちゃってますからねえ。
どうやってスミ君活動は今後お休みするんでしょうねえ。
去年のこーはくで消えたら、すっごい面白かったのになあ(笑)
最初っから期間限定とかだったらよかったのかもな〜なんて思ったりして。
遂にはオリゲキまで取り込まれちゃってるし、
今後どうするのか全然わからない。
でも早く氣志團で活動はして欲しいんだよー。
メイは家にいないし、氣志團は活動しないし、会社は嫌だし・・・
9月はのろわれてる!!



で、氣志團さん。
お友達のブログで、最近氣志團さんの動画が増えてるっつーことで
観てきました。
観てたら、懐かしくて懐かしくて。
ああ、團長ってこういう人だったなあ・・とか。
テレビに出る前に知恵熱出してたとか最早伝説だよね。
スミ君でテレビ出すぎだもの。追っかけきれてないもの。
リーゼントに学ランという当たり前の姿が、
妙に懐かしくて、カッコよくて。
去年の今頃は、1年後もツアーがない状態だなんて想像してなかったし。
もう1年近く氣志團のGIGを観てないんだ。
1年てあっという間。
そんなに長いって間隔はなかったけど、
愛羅武勇発売〜学園ツアーにかけての毎日楽しみがあるっていう生活が
幻だったんじゃないか・・とさえ思えてくる。
テレビ出演とか、雑誌とか、あの頃は團長のラジオもあったな。
GIGに何着て行こうかな〜とか、新幹線や飛行機のチケット予約したりとか、
そういうのが全部楽しかったんだよなあ。
あの頃に戻りたいー。
チケット取りでやきもきしていたのすら、素晴らしい思い出だよ。
岩手のチケットが届いた時の興奮は忘れられません。
(その後、沖縄チケで更に吃驚したのですが)
そんな生活をしていたんだもんなー。毎日氣志團、みたいな。
今は生活に氣志團が全然入り込んでないよ・・・
キシーだって誰にもバレないよ・・・


またあの頃のような日々が早く来るといいな。
ホールツアーやって欲しいー。