疲れてます

昨日今日とお客様訪問。
あれおかしいな、私内勤のハズなのに(笑)
と思いつつ行って来ましたが。
遠すぎて疲れた・・もう行きたくないー。
先輩にくっついて行ったんだけども、
改めてこの仕事をやっていく自信がなくなりました(笑)
私にはこりゃあ無理だわ・・・・と。
もって1年かな・・・・。
とにもかくにも今は貯金しなくちゃいけないので耐えるしかないのですが。
(頑張る、ではありません。耐える、なのです)



で、昨日はメイに会ってきました。
思いのほか元気でした。
まあ足以外は元気ですからねえ。
泣きそうな顔してるかと思ったら、めちゃくちゃ笑ってた。
でもご飯も食べないし、トイレもしないそうです(笑)
看護士さんとか困ってました。
仕方ないから、私たちがトイレさせて
ご飯もあげてきました。
そしたらトイレもしたし、ご飯も食べたんですが・・・。
ご飯だって、お腹空いてただろうにわざと我慢してたんですね。
家族から貰ったの以外は食べない!って。
ったくどこまで意地っ張りなんだアイツ(笑)
いつもは水を全然飲まないメイが、水を凄く飲むらしく
「ああ絶対空腹を水で満たしてたんだな・・」と思ったのですが案の定。
お腹空いてるんじゃん!と。
結局毎日家族の誰かが病院通って、ご飯とトイレをさせることになりました。
土日は主に私が、平日は母が行くことにして。
しかし手のかかる子だな・・・。
病院近いからいいものの、こんなに大変とは思わなかったです。
トイレも、歩いちゃいけないから歩かせないように気をつけなくちゃいけなくて。
でもメイは歩きたがるもんだから大変。
なかなか難しいですね。
今は入院してるから、日中安静にしていてくれるけど
退院したらコイツどうしよう・・・と思ったり。
歩いちゃいけないわけだし。
と、今から不安が尽きない私と母なのでした。
退院してからがすっごい大変なんだろうなあ。


でも、術後の経過も良好ということで一安心です。
大事な「家族」だから、大変でも仕方ないしね。
会いに行くとものすごく喜んでくれるのが、可愛くてたまらないです(笑)
もう完全に犬バカだなあ・・・と。
メイのためにあと1日何とか乗り切るぞ!
・・明日朝イチから昼間で休みナシでミーティングだけど(涙)