た、たいへんだー!!

昨晩、夢の中に・・・




KINGどんがおいでなすったorz・・・・・・





なんだこの微妙な感じ。
私KINGはそんなに好きじゃないって認識だったハズなのに。
輝矢じゃなくて、JUNだよJUN。
鮟鱇さんでも司でもなくてJUNだよ。
(元はJUN大好きだったクセに今更何を言うか)


しかもその影響をもろに受けて(←心が病んでるため、影響されやすい)
お友達が車中ずっと「Let me dance」を聞き続けてたっていうから
私までiPodで今日聞いちゃったよ。
らいらいらいを借りた時1回聞いて、「ふっ」って鼻で笑って終わった
(ああごめんなさいごめんなさい土下座して謝りますごめんなさい)
その曲をマジで聴いちゃったわけですよ。
ちなみに前回笑ったのは歌詞とコーラス。(だから失礼だってば)
私、歌詞に人名が出てくるのなんでも苦手なんすよー。
これは大好きなアーティストでも同じことで、
歌詞に人名が出てくる曲はあんまり好きになれない。
話を戻しまして。
聞いたら聞き入ってた自分に吃驚。
KINGの何とも言えない(←決して褒めてはいない)えーごっぽいやつに、
らっぷだかよくわからない歌い方に、
うっかりときめいてしまった自分にがっかり。じゃなかった吃驚。
あの極限までカッコつけすぎた歌い方が、いっそ清清しくてときめくよ。
絶対「甘い眩暈」歌ってる時と心構えが違う気がするもんよ。
アンコール!アンコール!って歌ってる時とも心構えが違う気がする。
あのカッコ付け方は、司みたいなもんだね。
これ、お客様先に出かけた帰りのバスで聞いちゃったんだけど、
会社帰ってきてからも頭の中KINGでいっぱいで困りました。
あのかっこつけすぎた歌い方が頭から離れない。
あそこまでカッコつけすぎた歌い方って、
いなばさんの物まねしてる人くらいしかやんないよ。
いなばさんはカッコつけすぎた歌い方ではないけども。多分。



今日は頭を使いすぎている為、思考が少しとろくなっていて
何を言いたいのか支離滅裂な文章になっていますが、
要は



KINGブーム到来☆



ってことが書きたかっただけなんです。それだけなんです。
なのに長い前置き。
ああどうしよう。ピンクなお友達のレポ読んだ所為かな。
でも私はパーリーでのKINGはあんまり好きじゃないので、
PVとかで観てるだけで十分です。
影でひっそりと見てるだけでいい。
だって私パーチーピーポーじゃないから、行くと場違いなんだもん。



とか書いてるけど、渋公行っちゃったりしてな。
コリア目当てという名目で、KINGばっかり観てきちゃったりしてな。


ああどうしよう。
KINGカッコいいとか言ってるよ私。今更重症だよ。
でも氣志團のがいいもーん!松君のがいいもーん!
私が今でも忘れられないのはジュリー松VS司だもの・・・。
あん時の司はカッコよかったし、松は可愛かった・・三つ編み・・松・・・
(結局ここに落ち着くんじゃん)


疲れていると、何を書き出すかわかったもんじゃないですね。
いつも見切り発車のこのブログだけど、今日のは酷いや。
支離滅裂もいいところです。ごめんなさい・・・。