ネタは特にないといえばないのですが。

お友達から貰ったメールに影響されて(影響されすぎ)
若干赤くなってます。
やっぱり私、スミ君の中の人は好きみたいです。
だもんで、やっぱり渋谷行こうかな〜とか思い始めたり。
まあ一番の目的はコリアなんですけど。
24日のへいへいへいも観ますよ。
目的はびいずさんだけど(笑)
ていうかスミ君とびいずさんはよく出演が被るなあ。
びいずなんて、テレビ出演少ないのに。
しかも被るのが氣志團じゃなくてオズマて。
どうせならコリアの中の人にママになってもらって、
「君の中で踊りたい」を流しながら踊ればいいのにね。
で、その後コリアの中の人はママからヒゲへ華麗なる変身。
で、皆でLie Lie Lieを踊ればいいじゃない。
わあ、書いててすっげえ観たくなってきた!(笑)
スミ君、頑張ってこれ実際に演出してもらえませんか?無理ですか?
ジョーもノロタクもいるし出来るじゃん。
一番の見せ場はママからヒゲへの変身かな。イリュージョンで変身するの。
「ええええええ?同じ人ーーーーー????」って衝撃を
全国の茶の間に与えられるまたとない機会。
それともこれは、年末の歌番組にとっておきますか?(笑)


とかダラダラ書いているけど、やっぱり氣志團が恋しいのです。
でもこないだネバサマを見ていたら、
「え!松の学ランってこんな長さだったっけ?」
とか本気で思っちゃったりしたので結構危ないかもしれません。
ダンスなんてきっと殆ど忘れてるんじゃないかと。
んで、早く活動して欲しい気持ちでいっぱいではあるんだけど、
前みたいにキャッキャはしゃげるのかなあ、とか心配だったりします。
びいずさんの時みたいに、久しぶりのライブに行ったら
少し熱が冷めてた、とかならないかなあって。
去年までがあれだけ熱中してただけに。
・・・なんか随分黄色い歓声、というものを上げていない気がする。
次のGIGがあった時、私はどんな気持ちで参加するのかなあ。