ほっとしました

無事靭帯の手術も成功。
元気みたいです。
明日仕事帰りに会いに行く予定なので楽しみ。
お泊りの経験がないから、「ちゃんとご飯食べてるかな〜」とか
心配は尽きないのだけど。
明日はメイに会ってきて、目いっぱいパワーをあげてこようと思ってます。
「頑張れよー!頑張ってよくなるんだよー!」って。
股関節もかなり悪いみたいで、いずれは手術が必要かもしれないらしいけど
とりあえず今はメイが歩けるようになるのを気長に待ちます。
一緒にリハビリして、少しずつよくなるように。


そのためには車を買わなくてはいけないんだけどお金が貯まらない!(笑)
ま、購入代金よりその後の維持費のがバカ高いんですけどね・・・
駐車場とかね・・・
っていうか一番の問題は、もう何ヶ月も運転してないことだと思う。
10月からお友達がこっちに戻ってくるので、
彼女にお願いして運転の練習させてもらおうっと。


しかしメイはホントに色んな人に愛されてるんだなあと感じます。
ここ何日か沢山のわんこ仲間の飼い主さんからメールが来て。
皆心配してくれてて。
普段は本当に散歩の時くらいしか関わりあいがないのに、
こういうときに気遣ってくれるってのは凄いなあ。
KISSESもそうだけど、こういう関係って何だか凄いなあと思うのです。
普通だったら知り合うことがなかった人達なのにな、って。