微熱に逢いたいらしい

遂に夢にぺーやんまで出てきた・・・orz



あのー


私ダブドラ組ですよね?
何で?
ねえなんで!!



と思いつつもちょっと嬉しい自分がいます。
多分原因は、つあぱんとか観て懐かしさに浸っていたことでしょう。
氣志團学園のつあぱん観ちゃった所為でしょう。
だって、下井草総二郎の髪型だったからね、ぺーやん。
こえーーーー
前日にちらっと見たものに影響されるってこえー
前日にちらっと見たのが鮟鱇さんじゃなくて本当によかった。
コリアじゃなくて本当によかった。
鮟鱇さんとかコリアだと、違った意味でショックだもの。
いや会社の夢を見るより数億倍マシだわ。


そういえば過去の氣志團ブログを見ていたら(すっごい暇なんだもーん)
輝やんが書いたブログが恐ろしく「お前誰?」ってキャラで面白かった。
一人称が「僕」て。大人の誘惑に負けたって。
あの頃はそんなに気になっていなかったような気がするけど、
改めて読むとおかしいよ。ちがうひとだとおもうよ!
この人が鮟鱇さんでKINGでしーちゃんだもんな。
ブログといえば、輝やん全然微熱ブログ更新しないね。
なんだよKINGかよ!みたいな。まあどっちも同じ人だからいいか。
微熱ブログは純平さんが頑張っとるね。
流暢な鹿児島弁と日本語を操るコリアという方をやってらっしゃるはずですが、
「鹿児島全然詳しくないんです☆」的な内容が・・・!!
あ、そうか。原宿出身だったんだ。鹿児島じゃないんだ。ごめんごめん。
最近の純平ブログには「15歳のアイドル」というキラキラ感が全くない。
コリア・・きっと疲れるんだね。微熱キャラでブログ書く余裕ないんだね。
沖縄でぶっ倒れないように頑張ってください・・。


オリゲキでも微熱でも氣志團でもいいからツアーやってくんねえかなあ!
いやホントに。