元気です

昨日・今日とメイに会ってきました。
んで、トイレさせてご飯あげてきました。




もー!!!!





嫌になる位元気で困ります。
歩いちゃいけないのに歩こうとするわ飛ぼうとするわ暴れるわ吠えるわ。
これで病院では大人しいいい子というから始末が悪い。
家族が来たときだけか!みたいな。
もう制御不能ですよ。家でコントロールできる気がしない。
特に父がいると甘えて言うこと全く聞かなくなるので
退院するまで私か母が行かなきゃダメだと思いました。
父は怒らないから、メイはいうこときかないんですよねえ。
私は怒るから、いうことちゃんと聞く。一番私のいうことを聞くんです。
犬もちゃんと見て態度使い分けてるんだな〜と感心。
とはいえ扱いにくくて困る・・・;
手術して1週間経ってないのにあれだけ元気だと、
退院してからが思いやられます。
元気なのはいいことなんだけどねえ・・・・。
病院から帰ってくると汗だくでぐったりですから(笑)


明日も頑張ろうっと。