誰か止めてください。



何なんだこのピンク旋風!!!




わー


わーーーー




あんだけ嫌いとか興味ないとかもう応援しないから勝手にやってろとか
散々ブログに書き散らしといて今更!
自分の節操のなさが嫌になります。
ごめんなさい。先に謝っておきます。過去の自分に。


今空前のピンクブーム。
氣志團が活動してなくて、松きゅん不足ならば
活動してる方で補っちゃえってやつですね。(違うって)
どうも私は本格的に現実の生活に疲れているらしく、
藁にももといスミ君にもすがる思いです。
ていうかスミ君じゃないくてKINGなんだけど。(言い切った)
ま、時が過ぎれば気持ちも変わるよね。
いやよいやよも好きのうちだよね。
と屁理屈を並べ立てておりますが、ホント節操なくて嫌になる。
きっと、疲れきった心の隙間にすっと入り込んできたというのと
どうせ今年いっぱいでスミ君活動は一旦休止だろう、という淡い期待とが
反発心を溶かしたのだと思います。
あと、最近のスミ君の曲はおにゃのこボイスが入ってないじゃん?
だからきっと抵抗がなくなったんだよ多分。
だって去年出た曲おにゃのこボイスがとにかくダメだったんだもん私・・・。


そもそも、元々ピンク混じりのダブドラ組ですから
ていうか顔の好みだったら輝やんが一番ですから
キャーキャーいってもおかしくないっちゃおかしくないんですけど。
だって当初はJUN(はあと)状態だったんだから。
それがだんだん「おい・・まだやんのかよ・・」みたいな気持ちになっていって
コリア以外はどーでもよくなったのが去年の代々木。
(それでもコリアは気になってるってのがすげーよ!)
でも何でしょう。
輝やんの誕生日に語りすぎたからなのでしょうか。
タイミングがよかったからなのでしょうか。
輝矢でも鮟鱇さんでもKINGでもいいから、あの人私に下さい。(無理)
あーもー好きだー!


で、ピンクを補うためにすぱいだめええんのPVも観た。
なんだあれ!
口半開きのアホっぽい顔のスミ君が可愛いとかそういうんじゃなくって
(赤い人は口半開きにしてると可愛いよね)
ピンクが!
純一が!!
何?あの人メイン?
アップ多すぎ!マスクつけてるし、あんな格好だし、
明らかにおかしい光景なのにカッコいいとか私の目はおかしいよ。(ホントだよ)
必死で水色の人探してみたけどわかんなかった。
じゃなくてピンクの人が・・・
あの登場シーンの上から目線とかたまんねえ。
私だいぶ今回重症みたいだな。
でもほら、松君とか上から目線とかありえないじゃん?
ないものに惹かれるっていうかね!(苦しい言い訳)
KINGのアップが多すぎて動悸息切れ。
あれマスクしててよかったね。
マスクしてないで、司ばりのドSな目で観られたらPCの前で失神決定だもの。
あの髪型も好き。(←聞いてないってば)
基本長めが好きな私なのであの長さはいいね。
でもあの長さじゃ三つ編みできないね。(しなくていいってば)


へいへいへいはぜひともらいらいらいとすぱいだあめええんをやって欲しい。
ヒゲ様も観たいし、メインで歌うKINGも観たいから。
そしたら本来の目的のはずのびいずさんそっちのけでキャッキャ言うよ。


なんかもう散々輝やんだのKINGだの書いてて自分でもキモいのですが、
明日あたりPV目当てでうっかりシングルを買ってしまいそうな勢いなので
どうかそっとしておいてやって下さい。
明日銀座から帰るなんて、買って帰りなよって言われてるようなもんだわ。
フジのシングルも買えてないくせにな・・・(笑)
フジのシングル、レンタルしようと思ったらおいてなかったんだもん。
ろてぃかも借りようかと思ったらおいてなかったんだもん。
だからって悔しいからって、何もE.YO.NEを借りることはなかったよね・・・。
マッチ棒聞いちゃったらもうダメだよね・・・。
輝やんの歌声好きすぎて困る。でもマッチ棒聞くとサックスのあてぶりしてる
もちゃくんの幻覚が見える・・(笑)


このピンク旋風は一過性のものなのかまだ続くのか。
本人にもさっぱりわかりません。
でも止められるのはもちゃだけだと思うー。
早く可愛いもちゃ松きゅんを観たいです。