ひっきー脱出

さすがに3連休引きこもりはよくないので今日は一人でお出かけ。
つうのも、友達を誘いそびれたのと
ウチに超苦手な祖母が泊まりに来ているためでかけられなかったのです。
メイいないし、母連れて遠出とかしようと思ってたんだけどねー
祖母一人にしておけないからさ・・。


なので今日は一人で新宿をぶらぶら。
ひさびさに電車乗って出かけた(笑)
電車乗るのは平日だけだったんで最近は。
秋物をリサーチしてきました。欲しいものいっぱいで破産しそうだ。
誰か買ってくれる人いないかな〜(笑)
ま、土曜にお金使いすぎてあんまりお金なかったので
MACでシャドウを買って終わりにしましたけども。
丁度欲しかった色があったから大満足☆
基本ブラウングラデが定番なのですが、
それじゃあ飽きたしなあ〜と思ってて。
で、ボルドーっぽい色を購入しました。
紫だと似合わないし、ピンクはいっぱい持ってるし(笑)
ピンクシャドウ・・なぜかいっぱいあるんですよね。
グロスも口紅もピンクばっかだし・・・。
あまりピンクピンクしてるのは会社にはちょっとね。
というわけで買ったんですけども、つけてみたら大正解!
こないだ買ったアナスイのリキッドシャドウとも相性抜群。
お気に入りのコスメだと、毎朝会社行くの嫌でもメイクが楽しくなるね〜。
てか私最近コスメに金かけすぎだと思うんですけどね。
昼飯代削っても買ってますからね・・・。



で、夕方はメイさんに会ってきまして。
そこで院長先生から衝撃の告白が!!



明日にでも退院していいですよ




って。
普通2週間くらい入院て言ってたじゃんか!
まだ1週間しか経ってないのにー
回復力すごすぎだよアイツ・・。
今日は一段と元気でしたけどね。
まさか明日にでも退院できるほど経過良好とは思わなかった。
うーん。
嬉しいけど困る(笑)
多分木曜あたりに家につれて帰ってくることになると思うんですけど。
動きを制限させなきゃいけないし、先が思いやられます。
次の3連休中も帰ってこないと思ってたのになあ。