好きだーーーーーー!!!

頭の中ピンク一色ですこんばんは。
先ほど過去のブログをチェックしていたらば、
丁度1年くらい前も同じような状態でした。
何?
輝やんブームは1年周期なの?
いくらなんでもここ1週間で変わりすぎだよ!
つい1週間前まであんなに毒はいてたのに何だよ!
と、節操のなさにうんざりしてしまいますが。
そして全国のKINGファンの皆様に今更キャーキャー言ってごめんなさいと。
いやでも私KINGの髪型がおかしかった頃から好きだったんだよ。
昔はJUNて言ってたんだよ。(知るか)


と、散々輝やんの話をしておいて本題はここからです。



せーのっ



真ーーー壁ーーーーー!!!!!





けふさんのところでアフターパーチーの詳細を知って
涙ちょちょぎれそうになった。
色々突っ込みたいところが多すぎて困る。
どうしよう。
真壁さんてNO.3ホストらしいよ。
あのヒゲがNO.3て!!
どう考えてもあの髪形とかおかしいのにNO.3て!
しかも真壁さんの名台詞がたまりません。
水色の人は、ロリコンじゃないよね、ドMなだけだよね。
だって


「“惚れたが負け”なら、僕は永遠に貴方の敗北者」


って。
きっと真壁さんはこの名台詞でNO.3までのし上がったに違いない。
そしてゆくゆくはロワイヤルをしょって立つNO.1になるんだよ。
そういうサクセスストーリーがあるんだよ!多分!
ああもうこれドラマに出来るじゃん。ドラマ化しようよ。
真壁さんが主人公。主人公のライバルがノロタク。
脇役がKING。
いっそ連続ドラマにでもなってしまえばいいよ。
ていうかこれオリゲキでやってー!
第三回公演はロワイヤルネタでやってー!
ジョーも腱ちゃんもいるんだからいいじゃん出来るじゃん。
僕は真壁さんを見たくて仕方がないんです!
だってLie-Lie-Lieのテレビ出演チェックしてなかったんだもん・・
ていうか出るの知らなかったもん・・。
動画サイトとかでしか観たことないです真壁さん。
あれじゃあノロタクとかジョーがどこにいるかさっぱりだよ!
KINGとぱんちょと真壁さんしかわからないー
録画しておけばよかったんだ・・俺のバカー!


しかも20万円のドンペリでお好きなホスト指名できるんだよ。
キッスまで出来るんだよ。
凄すぎるよロワイヤル。
あ、別に真壁さんとキッスしたいわけじゃないんですけど(そうなの?)
ピンクの人がいい。(←本音出た)
でも真壁さんに接客はしてもらいたい。(だからどっちだよ)
私行けなくてよかった・・・。
去年までは学生だったから、どうあがいても出せない金額だったけど
社会人になった今、絶対出せない金額じゃないところが怖いね。
これ、ダブドラいなくてよかったね。
いたら今頃正気じゃいられないですけど。



私1年以上前に、「JUNがホストクラブにいたら貢ぐ」とか
どこかで書いたような友達に言ったような気がするのですが、
それがかるーく実現しちゃったんですね。沖縄で。
こえーこえー
沖縄こえー
それに加えてかのプラ少に出てきたあのホストさんたちまで居た日には
アイ○ルにでも走ってお金を調達してでも行ってしまいますよ。
そこまでじゃなくてよかった・・・。
真壁さん止まりでよかった。(そうかな)
スミ君ちょっと豪華にしすぎだよ!
本編よりロワイヤルのがよっぽど気になるよ!
もういっそロワイヤルでツアーしちゃってもいいんじゃねえの。
移動型のホストクラブ。とコリアンビーチキャンプをセットで。
そしたら行く!会社休んで行く!



結局のところ、私は男闘呼塾の面々が大好きなんだということですね。
(※ダンサーは含まれません)
ピンクの人なら何でもいいんじゃん。
水色の人ならなんでもいいんじゃん。
ダブドラは言うまでもなく。(ああダブドラ何してるんでしょうか・・)
なーんてことをこのごろ思ったのでした。
1年近くかけて、やっとこう思えるようになったのは
自分が大人になったからなのか、
単にどーでもよくなってきたからなのか、
はたまた偶然なのか、
よっぽど現実の生活に疲れきっているのか。


24日、真壁さんがみられることを祈っています。
可能性すんごい低そうだけど。
いなばさんと真壁さん一緒の番組で観られたら、
私感動して泣くよ!っていうのは嘘だけど大喜びします。