ふりくしょん。

すぱいだあめえええんで頭がいっぱいの中(←病気だ)、
びいずさんの新曲を視聴。
ふりくしょんかっこええええええ!!!
すーぱーなラブソングより好きです。(正式タイトルを書けよ)
24日はふりくしょん歌って欲しい。
ギターカッコいいし、やっぱ好きです。
どんなに頭がピンクに染まっていても、びいずさん好きなんです。
曲が好きなんです!!!
DVD、ふりくしょんが入ってたら良かったのになあ。
DVD付きがちょっと高いのが気になるけど(お金ないから)、
多分DVD付きを買うと思われます。
ふりくしょん聞いたら、モンガレDVD観たくなります。
カッコいいんだものー!
そしてブラフは思い出なんです。
いなばさんを近くで観た!という思い出の曲だーからー。
今年はびいずのライブ行けなくて残念だったけど、来年に期待します。
アルバムとか出ないかな〜。



そうそう。
明日メイが退院します。
やっぱり家にいないとつまらないもので、
(いたらいたでうるさいんだけども)
心にぽっかり穴が開いたような状態でした。
その隙間に入ってきたのがピンクの人なんでしょうけど。
メイの代わりかよ輝やん。
メイが帰ってきたら、いっぱい触ろうと思います。
わしゃわしゃ触ろうと思います。
犬ってやっぱり最大の癒しだと思うのです。
嬉しいな〜。明日会社から帰ってくるのが楽しみです。