ブログ

気がついたら松がブログ更新してたー!!
可愛いー。
マネキンズもメンバーなんですねそうなんですね。
マネキンとか書いて申し訳ありませんでした!!
松川さん松平さんサイクロー君ですよねそうですよね!
一人ぼっちユニットなんかじゃ決してないですよね!
ああ可愛いなあもう。
各地のレポを読むと渋谷より松君のコーナーが
いろんな意味で洗練されているようなので、今から楽しみです。
緑のTシャツを多分着ていくからさー!(※会社にTシャツを持って行く予定)
勿論ランマが楽しみなのは言うまでもないですが。
もうランマきゅんきゅんですよ。(大丈夫かコイツ)
久々に橙が濃い目ですよ。
ちなみにZEEPにオレンジを着ていかないのは、
オレンジTを持っていないからです。ランマごめん。買ったことないんだ。
何故かツアーTシャツは緑を買ってしまうのです。
それは多分グッズに並ぶとオレンジが売り切れていて、
緑が売り切れていないことが圧倒的に多いから
です。
ランマたん人気者だなあ。


そして週末はオリゲキ。これもまた楽しみです。
というわけであと2日。何とか過ごします。(何とかって)