決して予言したわけではないのですが。

テレビに出演とかして「友人の綾小路君のために書きました」とか言って欲しい。

絶対笑う。いろんな意味で。


こんなことを半ば冗談でブログに書いたらば、
似たようなことが今日報道されてるじゃないですかー。
どうしようこれ。
笑っていいのか?
このお寒い状況は笑ってOK?


何故か知らないけど結婚式の日取りまで報道されてます。
・・・・誰も聞いてないのに。
寧ろ誰も知りたいなんて言ってな
そうですかー。
6月16日ですかー。
その日は多分私は山形にいますね。
ええ山形。
親友に会いに行くのでーす☆
だから都内で式やろうと私は都内にいませーん!
てか元々興味ありませーん!(笑)
それよりもですよ!
6月16日といえば!


宗!



舞妓Haaaan!!!の公開日だー!!!!



魂のライブにも行けず(チケが取れなかった)
大人計画の舞台にも行けず(やっぱりチケが取れない)
寂しい思いをしていた私には待望の!ですよ。
だって2時間ずっとサダヲ尽くしだよ。どうするよ。
試写会行かないで我慢しているので楽しみで仕方ないんですよ。
私の中では
綾小路さんの結婚式<サダヲ初主演映画
なわけですよ。
山形で見られないかな、とか考えちゃったりしてるわけですよ既に。
だからどうでもいいです。
どうでもいいって言葉悪いけど。
結婚式とかお相手がどんな人か、とかは一切興味がありません。
余興が気になるくらいです。
結婚式の様子がテレビで流れたら
もしかしたら動くダブドラがテレビで流れるかもしれない、という期待をするのみ。
本当にそれだけです。
別に16日に「翔やんおめでとう☆」の気持ちを込めて
マブダチを歌ってお祝いしようなんて欠片も思ってません(笑)
だって山形いってびいずファンの親友の前でそんなことしたら
相当痛い&寒い人だと思うよ!
私が逆の立場だったら「大丈夫?」って心配するもん!
別に今更綾小路さんが結婚したことについて思うところは特にないですし、
半年近く経てば過去の話題になってしまってます。
だからそのことについては何の違和感もなく受け入れてる自分がいるのですが、
だからといって心からお祝いしたいな〜という気持ちは起きないわけです(笑)
だって私の友達じゃないし・・・。
こっちは研修でいっぱいいっぱいで他人の幸せなんか祈ってる余裕ないし・・。
いやあしかしこうも予想通りだと面白いなあ・・・
なんて思いつつ魂を聴いてたら思わず吹いた(心の中で)
丁度「AKIRARETA」の時だったんですけどー。
歌詞がね・・何か今の氣志團(というか赤い人)に当てはまるっていうかね(笑)
カッコつけて飽きられないようにした方がいいよー。
いかにも芸能人みたいなセレブな発言とか格好はやめたほうがいいよー。
ただでさえ、この1年でキシー減ってる(と思われる)んですからー。
完全に上がったわけじゃないけど、急速に熱が冷めている人は沢山いるだろうし。
もし結婚式で綾小路さんが葉っぱ1枚になったら見直すと思います。
・・・ないか(笑)
葉っぱ1枚で一人でE.YO.NEを歌って踊るとか。(何の罰ゲームだ)
それくらいしてくれないと面白くないですよう!
いかにも芸能人ちっくなセレブな結婚式だったらドン引きだなあ。
引き出物がどこそこのウン十万するやつでしたーとか。
えい○っくすの方々が招待されてるとか。(個人的に好きじゃないだけだけど)


まあこれ以上辛うじて好きでいてくれる人達を減らさないようにね、
としか言いようがないですけどねー。
夏フェスまでオズマさんで、かなり皆さんのやる気をそいでいるようだしねえ。
私はほぼ100%オズマだと思ってたけどやっぱり残念。
元々あそこのフェスはロックなのかロックじゃないのか?
という人もたまーに出たりするのでいいっちゃいいけどさ。
今年も絶対観たい!って人が1組2組程度しかいないので
ひたちなかは遠いままでしょうねえ。
1組2組程度ならワンマン行けって話ですしね。
野外って開放的で好きなんだけども、茨城は遠すぎるよ・・・。
ふらっと気が向いたらサマソニでも行こうかなあ。
観たい人はいっぱいいるんですよねー。
ただ一人で行くなら別に行かなくてもいいかなーとか思うんですよねー。
このままだと氣志團は今年はもう観られないんでしょうか。
うーん残念。
仕事へのモチベーションも上がらねえよ。
今年の目標が「沢山ライブに行く」なのに。
本命に行けないなんてショックじゃんかー。
来年も同じ目標立てようかな(笑)