大丈夫?


スミ君ツアー@鹿児島&宮崎のプレオーダー、2次受付のメールが来てました。
・・・・・。
大丈夫?
やっぱり・・・売れてないの?
氣志團さんなら鹿児島といえば超大人気ですが(しかも今回土曜日なのに!)
スミ君メンバーには鹿児島出身者がいないからでしょうか。
寧ろダブドラがいないからでしょうか。
この調子だとチケットギリでも取れそう。
取り敢えず飛行機と泊まるトコ確保してかれじゃないとチケは取れないなあ。
うっかり取ってしまって、飛行機も泊まるトコも確保できなかったら
そのチケット売れなさそうだもん。



そんな私ですが、遂にコリアみたさにDVDを買ってしまいました。
20%オフで。
いやですね、合宿中にめげそうになったりとか
ストレスが溜まってイラついたときに
ホテルの部屋で見ながら踊ったらすっきりしそうだなーと思ったもんで。
バカバカし過ぎて逆に他のことがどうでもよくなりそうじゃないですか。
氣志團だと、感情移入しすぎて泣いてしまいそうだからさ。
口パクDVD、見事でした。
あそこまではっきりわかると観てて悲しくなってくるよね・・・。
もう少し上手にやればいいのに・・・(笑)
でもコリアとか純平とかれぼれぼとかマッチ棒と楽器隊とか面白かった!!
ハリセンで叩きまくるドSなKING最高。
コントは面白いけど、それが繋がらないんだよね・・・。
深く考えると混乱してしまうから考えないけども、
あそこまで取り敢えず何でもいいから詰め込んでおけ、ってのはさすがスミ君。


と書いておいても実は殆ど観てないんですけどね(笑)
コリアのところばっかで。
合宿中、しんどくなったら踊って発散しようと思います。夜な夜な。
あとはセレブプレイのDVDとかあれば完璧なのにー。