逃げたいよーう


はああああああああ。
明後日から4日間も研修・・・
マジで鬱。
泣きそうです。
誰か助けてー!!!
まつぼーう!たすけてー!!!


と叫びたいくらいですこんばんは。


取り敢えず研修前にレポをやっつけで2回に分けてUPしました。
時間がないもんで大分はしょってありますが、
ついでにタグもあんま使ってないですが、
戻ってきたらちゃんと整理して上げますのでー。
本当はもっと書きたいことが沢山あったんだけど、
書く余裕がなくて自分が一番イライラしてます。
研修中暇だったらひっそりと更新するかもしれない。
ネット使えたら。
オリゲキも、やっぱりちゃんと書こうかと思ってます。
期待しないでいて下さい。(えええええええ)



しかし四天王、めちゃんこ楽しかったです。
また行きたいなー。
またやってくれないかなー。
そういえば、投票1位になったバンドには何かあるんですかね?
多分トミーかランマが1位でしょうけど。
渋谷では松に入れたので(周りが誰も松に入れてなかったから)、
東京はランマに入れなくちゃ!と意気込んでいたものの
終わるや否や駅までダッシュ!だった為に投票出来なかった。
ランマごめんよー。
セレブプレイを抜かすなら、個人的には24日はランマが一番だったよー!
(と付け加えておく)


2トップが出たことも賛否両論あるんでしょうけど、
個人的には凄く嬉しそうな四天王が観られたから大満足。
ランマとか相当嬉しそうだった(笑)
あとは、どんな曲をリクエストされてもちゃんと演奏できる四天王を
かなり見直しました(笑)
みんなちゃんとミュージシャンなんだね・・って。(何だと思ってたのさ)
松きゅんとか、散々クレイジーなコーナーやったのに
ベースを構えればちゃんとベーシストだし。(当たり前だっつうの)
氣志團のGIGだけでは気づかなかった彼らのポテンシャルだとか
そういったものに気づけたいいツアーでした。
何か改めてメンバーみんなのことが大好きだと思ったし。
何年かおきにこういうツアーやってくれたらいいのになあ。
まあそれまでに解散してなきゃいいけど(笑)


さあ次に動いてる四天王を観られるのは一体いつになるんでしょうかね。
出来るだけ早くお願いしますよ。