どうせなら

どっか逃げたいー!!
いっそ愛の逃避行だよ。(誰とだ)


明日から3泊4日で研修なんですー
土曜日もあるとかフザけてるー


マジで人間関係にうんざりしているので鬱。
チームメンバーのこと思い出すだけで鬱になっちゃうよ〜(バイト君風に)
そして睡眠時間はどれだけ確保できるのか。
ホントにもう一足飛びで土曜になって欲しい。
じゃないと私ぶっ倒れちゃうよ!(そうか?)
ホテルの部屋は広いらしいので、夜中に踊るかね。
スミ君でも踊るっきゃないかね。
何ならセレブプレイでもいいけどね。
ゆうきー!!
セレブプレイ、早くCD出さないかな。出して欲しいなー。
それで売れちゃえばいいのに、去年のスミ君みたいに。


最近は悲しいニュースが飛び交っておりますが、
私も小さい頃はあのアーティストさん昔大好きだったのでショックです。
ショックっていうか、何か変な感じ。
大好きといっても、CDを何枚か持ってるって程度だったんだけども。
まあ小学生の頃の話ですからね。
それにしても、今生きていられることは必然じゃなくって偶然なんだな、
と改めて感じました。
たとえ明日の合宿が嫌で逃げたくて仕方なくても、
生きているんだからそれだけで幸せなことなんだと思わなきゃいけないのかも。
そうは行かないのが人間だけどね。
と、同時にランマは本当に運がよかったんだと思いました。
でもあれは酔っ払って配管伝って降りようとしたのがいけないんだけど!
自業自得といえばそうなんだけど!
人間て不思議だなあと思う今日この頃。
今生きていることに感謝しなくちゃいけないね。