やる気なくってごめんなさい。


既にご存知の方が殆どでしょうが、氣志團さんが今日GIGってるそうで。
それを知った時に、「どこでやるんだろう?」と思ったりとか
調べたりしようという気が起きなかった自分に吃驚しております。
偶然行けた方のレポとか読んだらすっごく羨ましくなるんでしょうけど。
そうやってねー調べるのとか面倒なんですよねー(ダメだこの人)
それに場所がわかっても行きたいとは思わなかったんですよねー。
だって今日は買い物行って夜は家でごろごろすると決めていたので。
お出かけはしたくなかったんです。
うわ!それでもファンかよ!
先日、ある人に「氣志團確かに好きなんだけど、入り待ちとか出待ちとか、
面倒臭くてやってらんない。」と言ったらば
「面倒臭いってそれでもファンか」と言われました。
えー。
だって面倒なんですもん。
いつ来るかわかんないのに待ってるなんてなー。
ばったり偶然出会ったとか、応募して楽屋招待に当たったとか、
そういうのならばいいけれども。


いや、氣志團は大好きです。6人のGIGを観たい気持ちは変わりません。
でも面倒くさがりなので、自分から動こうとはしないだけのことです(笑)
取りあえず、先週自分の中での2トップ、ランマと松をじっくりと堪能出来たので
今のところそれで満足しきっちゃってる部分があるのかもしれませんが。
あとあのつあぱんとクリアファイルで当分凌げる。
ってどれだけダブドラが好きなんだって話ですけども。
いやでもねー私結構贔屓のメンバーの課外活動ってそれだけでも
満足しちゃうんですよねえ。その時だけは。
後で振り返るとバンドのがよかったりするんだけど、
その時は嬉しくて満足しちゃう(笑)
某いなばさんの時とかねー。
多分自分の中でちゃんと別物って分けて考えていられるから、
比較しようとかそういう気にならないんだと思います。
氣志團とフジどっちのライブが楽しいかって聞かれても答えられないのと一緒。
自分の中で比べる対象になってないので、比較するまでもないという。
だから、四天王は四天王で大満足してるんです。
仙台とか本気で行きたいくらいなのですが、いかんせんその日は定例MTGが!
出ろといわれているので休むわけにはいかないのですよ・・・
翌日誕生日だから午後半休取っちゃったし。
仙台が7日じゃなくて8日だったらよかったんだけどなあ(笑)


というわけで、今回のことはちっとも悔しがっていません(笑)
木更津だったらしいですねえ。遠いなあ・・・。


そうだった。
びすとろは結局観ましたよ。(超今更)
残念ながら僕らのコリアは出演せず・・・でしたね。
スミ君が食べてる姿は可愛いです。
スミ君っていうか、中の人が。
ただ、時計の話をしていた時に若干カチンと来ましたけど。
個人的に、やたら高い時計を自慢げに付けている人は苦手です。
貧乏人の僻みですかそうですか。
アクセサリージャラジャラのスミ君は好きじゃないのです。
あれが全部パチモンという設定だったら凄く好きになるのに(笑)
いのきさんは絡みづらい人なんだなーと思いましたです。


そうだった。翔やんがずいぶんと久しぶりにブログ更新してましたな。
つまんねー・・・
と読んでて思っちゃった☆
何だか内容がないよう・・っていうのか、
面白みがないというか。
写真もないし、テンションも低いし・・・。
ちなみに四天王は地味に驚愕させているというよりも、
各地で着実にセレブプレイファンを増やしているという方が正しい。
いや、四天王も頑張ってるけど。
ユウキ様はこのツアーをきっかけに鮟鱇さん並みの人気キャラクターになると
私は勝手に予想しています。
ユウキ様凄すぎだもの。