いよいよ余裕がありません

オリゲキレポ、断念いたします。


理由としては

・もうレポ書けるほど台詞とか覚えていない
・時間がない(こっちのが切実)


気がつけば四天王ラストは明後日。
四天王のレポを優先させるとなると(ていうか優先させたい)
オリゲキは四天王までに仕上げないと記憶がごっちゃになってしまいます。
でも、明後日までに仕上げる時間がありませんー。
ブログを落ち着いて書いている余裕もありませんー。
ついでに忙しさにかまけて風邪引きましたー。


この余裕のなさは、あと10日くらい続きます。
ああもう嫌だー!!!!
合宿なんか行きたくないよう・・・・!
人間関係が疲れるよう・・・・!


同期の子達とはかなりいい感じの関係なのですが、
親会社の人達って価値観から考え方から全然違うから疲れます。
そのくせ作業とか遅いでやんの。時間にも比較的ルーズだし。
でも自信は満々というね。一番私が苦手とするタイプです。
あんまり気にしないようにしてるんだけど、精神的には疲れますね・・・。
早く研修終えてしまいたいっす・・・。


そして改めて、自分はこっちの会社にしておいてよかったと思うのでした。
親会社にしてたら今頃私辞めてます
絶対やっていけないと思う。ていうかやっていきたくないと思う。
確かにウチの会社のが人も良いし、環境も恵まれてるのね・・と思いました。
いい意味でゆったりしてるというか。


そんな感じでして、やらなきゃいけないことが多いから疲れるというよりは
親会社の人達と一緒にやらなきゃいけないこと自体に疲れているみたいです。
四天王の日も、朝から一緒に作業とかしなきゃいけないんですが憂鬱も憂鬱。
取り敢えず定時で帰れるようにはなったんだけど。
それでも朝からずっとはキッツいなあ・・・と。
それもユウキ様やランマや松きゅんの為だ!と思えば辛く・・ないのかな。
頑張ろう・・・。いや、その前に風邪治そうっと。


ふぁいとー!いっぱーつ!!(気合入れ)