ブログ

あやのこがブログを更新していた。
トミーもしていたらしい。(全然気づかなかった)


あやのこは熱出してたんだね。治ったんだねよかったね。
24日、また愛のこもった声援(笑)を客席から送るつもりなんでしょーか。
またそうやって行くとか書くとさ、人がいっぱい来ちゃうじゃないか。
人がいっぱい来ちゃうと、私の番号じゃ前に行けないんだけどなー。
困るなー。
AXくらいの入りだったら、ある程度の位置までは行けそうなんだけどなあ。
それ以上だと後ろ・・・?
でもスケッチャーズ履けないから見えないかもしれない・・。それは嫌!!
あーあ、いっそのこと最前列とかならいいのになあ。
四天王なら最前列でもいい気がする。(氣の時は意識的に避けてます)
まあ整理番号悪いから無理だけども。
後ろでまったり鑑賞すればいいのかしら。
どっちにしても24日は一人参戦☆


トミーはごるふをするらしい。(ということをお友達に教えてもらいました)
こないだゆっきと逗子でやったらしい。(ということをお友達に)
そうかごるふ・・。
個人的にごるふっておっさんってイメージが・・。
ウチの親とか親戚とかごるふ結構やってたんですけど、
その所為で小さい頃よく打ちっぱなしとかに付き合わされたりしたんですけど


何が楽しいのかさっぱりわからん。


のがごるふでした。
びいずさんのザ・ルーズみたいだ。
まだまだついていけないっすよ、っていう。
ちなみに今思い出しましたが高校の体育でごるふを選択していました。
(理由は、唯一の個人種目だったから)
空振りばっかでした。面白さはあんまり感じませんでした(笑)
センスがないのかね。
多分幼い頃の「つまらないことに付き合わされていた」という記憶と
おっさんがこぞってやっていたという記憶が
ごるふに対する先入観と偏見を抱かせているんだと思います。
だからなんだって話ですよねそうですよね。


トミーとごるふの組み合わせって全然違和感がない。
サンバイザーとか被ってやってそうじゃん。イメージ的に。
上はラコステのポロシャツでね☆
ああ似合いそうだ(笑)
でもダブドラが「趣味はごるふです」って言い出したら違和感あり過ぎ。
ランマが野球チームを作ったって話だけでも驚いたのに。
(ランマが自ら進んでスポーツを!という驚き)
今後松あたりが「最近は釣りにハマってます」とか言い出さないことを祈ってる。



ブログといえば、ランマさん四天王始まってから1回しか更新してない・・・。
そろそろ更新して欲しいんですけど・・・。
またまた松きゅんの衝撃写真を希望します。
ランマの撮る松はいつも衝撃。


と、一生懸命氣志團ネタに触れてはみたけど
気を緩めると頭の中でぐるぐる回るのは「君の中で踊りたい」とママ。
そういえばこの曲、英詩バージョンもあるんですよ。私それも持ってる。
英詩バージョンを流したら面白かったのにね。
さすがにそれはびいずが原点と主張する純平さんも持ってなかったのかな。
必要な時は私に言ってくれれば貸せるよ!(って何の話だ)
あのイントロ=ママのダンスという公式が成り立ってしまい、
頭の中にイントロが流れるとママのダンス真似したくなる(病気)
それくらいの強烈なインパクトを残したシーンでした。
ある意味トラウマ。凄いよじゅんぺー!!!
あのママのシーン含めてDVD化して欲しいなあ。
結局20日観に行かなかったですからね・・。
もっと観たかったな。
24日は、20日に観られなかった分ユウキ様を補充ですな。