ありがとうって伝えたい

昨日は物凄く精神的に参ってました。
というか今もなんですが。
ちょっと、今まで考えもしなかったできごとがありまして。
もう、あんなのTVとかの話だと思ってた。
自分には無関係だと思ってた。
いや、ああいうことは実際この世の中よくある話なんだけど、
大丈夫ってどこかで思っていたんです。
まだ現実を受け入れられなくて、どうすればいいかわかんなくて。
「これくらいのこと大したことねえよ」
って笑い飛ばせるだけのパワーが欲しくて。
無意識のうちに氣志團を聴いてました。ビデオを観てました。
今まで落ち込んだ時はB’zだったんだけど、昨日はB’zって気分じゃなくて。
私普段は落ち込む時はとことん落ち込んで這い上がるんです。
だからそのとことん落ち込むのにB’z聴くんですね。歌詞がこう、なんつーの?
内省的というか、自虐的というか、なので。
氣志團は明るすぎる!って思ってたんです。勝手な思い込みで。
でも、昨日ビデオ観て、巻き戻したら偶然SIMMITのときの映像で。
ワンナイやってて。


号泣しました。


氣志團で泣いたのは実は初めてです。あ、違う。ランマの時ちょこっと泣いたか。
でも、個人的な理由でというかそういったのは初めてで。
「ああこの時はこんな未来が待っているなんて想像もしなかったのに」
とか思ったらもう止まらなくて。
でも、團長の笑顔が素敵すぎて。
鉄ハの時は前が見えなかった。松とランマとゆっきのソロパートに背中押された。
別に私を励ましてるわけじゃないんだけど、そう思えてきた。
あの時観た、メンバー全員の笑顔思い出して泣いた。
今すぐに立ち直るのは難しいかもしれない。
まだ現実を受け入れるのにかなりの時間を要するかもしれない。
でも、凄く励まされたよ。ありがとう。
あなた達にGIGで会うことができるなら、何とか自分の精神状態を普通に保って
いられると思う。
少なくとも、周りの人間に自分が落ち込んでることを悟られない程度には。
いや、今日もバイトだったけど誰も気付いてなかったし(笑)
確かにしんどいけど、バイトよりもしんどいけど今、
「楽しいこと見つけてめいっぱい人生楽しもうぜ」って言われた気がする。
KISSESでホントによかった。
B’zじゃまだ落ち込んだままだったかもしれない(笑)
氣志團、ありがとう。
とりあえず、みんなの前では笑ってみるよ。
来週は待ちに待った旅行だから。


今の状態だと幕張で泣くかもしれないな〜。