團長最高!!

上にあんな内容書いといてあれですが。
書きながら泣きそうになってましたが。
なのにテンション180度変わります。


だって、事実なんですもん。氣志團ちゃんブログ見た瞬間、
きゃーーーーーーー!!!
って叫んでしまったんですもん。犬がまた吠えたんですもん。
やっと、
やっとだよ!!!!


ランマが写ってるYO!!一瞬立ち直れるかと思ったよ


松がニヤってしてるよ!!髪結んでて可愛い!!可愛いよ!!
ランマも松も可愛いよ!!
待ち受けにしよう、今すぐしよう!(笑)
ずっと待ってたよ。團長ありがとう。次回もよろしくね。
ランマと松よろしくね。己撮りはしばらくいいよ別に(笑)


にしても、ランマと流れ星ってハマり過ぎてて笑えてきたよ。
綺麗だったんだろうなあ。見られてよかったねランマ。
何かあれだけ夏を満喫してる様子をブログで見せ付けられると黙っておれない。
私だって、私だって遊んでやる!!って。
とりあえず、現実から目をそむけて遊びほうけるか?(解決になってません)
って思うよね。
今の私に必要なのはそういったパワーなのかもしれない。
何か楽しそうにしてて安心した。氣志團が楽しそうにしてるんなら、私も何とか
なりそうな気がするんだもん。
「アイツの笑顔が俺らの勇気さ」って。氣志團ちゃんの笑顔が私のパワー。


にしても、16日のブログと今回のブログを比べると。


私の解釈は間違ってなかったらしい。


行間を事細かに読もうぜ!!!やっぱ團長は注意したかったんだべ!
だって明らかに違うもん今回のと(笑)
でもさー、もっとストレートに書けばいいのにね。
日本語あまり分かってない人もいるみたいだし、行間読めない人も多いし。
どのフェスも来年も歓迎されて出られるといいよね(含みあり)
そのためには幼稚園の子でもわかるような文章で注意をするといいと思う!!