久しぶりに腹痛に悩まされました。
肉体的&精神的な疲れがたまっていたようで、
1度寝たら起きられないという体たらく。合計12時間以上は寝てた。
で、
別に立ち直ったっつーかそういうわけでもないんですけど。


考えるの止めることにしました。


考え出すとやっぱ色々思うことがあって、腹立たしくもあり泣きたくもなり。
でも、こんなことに愛しい愛しい俺なりのタイムを邪魔されちゃあかなわんので
とりあえず普段は考えないようにしようと。考えなくちゃダメなんだけど(笑)
海行くから叫んでこよう。天気が悪そうなのが心配ですが。
まあ、先週も前日まで雨だったのに行ったら快晴だったしな。
昨日とかはどっちかっつーと泣きたい気分だったんですが、
考えれば考えるほど腹も立ってきて。今は怒りの方が大きい。
でも、メールとかもらったりして凄い励まされてます。有難うございます。


ちなみに、この体調不良は昨日のバイトのせいだと思われます(笑)
ゆかたで朝から夕方までですよ。しんどかった・・・・。