見逃した

めざましもズームインも観てな〜〜〜〜い!!!!!
寝てましたが何か。
でも、オリコンのサイトでa-n○tionの動画発見!!観ましたよふふふふふ。


うわ。扱い少ねえ!!!!


安くみられたもんだな!って團長がまた言うかもよ。(それはRSR
サプライズなのにどうなのあの扱い。んで私の予想通りの時間配分でしたね。
行かなくてよかった!!マジでよかった!!
えー、だってえ、あそこのお、アーティストってえ、好みじゃないんだもおん、
音楽的にい。敢えてウザくコメント
はい。そうなんですよ。全く聴きませんから!興味ないっすから!
物まねはよくバイトでしてたけどねうははははは!!!!
やはりあのお方は曲数多めでやられたようで。そりゃそうだよね。稼ぎ頭だし。
あれー?私毒舌になってる?すみません。ちょっと気持ちがトゲトゲしてるので。
大体氣志團合わなすぎだろ(笑)あの光と團長のタンクには笑ったけど。


あの動画ねえ、確かランマとトミーは映ってないんですよ。
ランマは映ってなかった!ゆっきは團長越しにちょっと見える程度。
ちょっと!!氣志團は6人いるのよ!!みたいな。
松君ですか?
映ってましたよ。


髪の毛がぼさぼさでしたけど。


あれが前に落ちてくると貞子!みたいな。松は割りと長く、しかもピンで映って
いたので正直おいしかったと思います。
でもランマがいないし映像が短いのでマイナス330ポイントです。
東京だからって早まって行かなくてよかったよホント。他に観たい人いないし。
何よりチケ代が高かったのでね。チサト貯金しましたよ。
あの、ジュリ扇持ってる姿は観たかったけどね(笑)


めざましだかで、氣志團の後例のアメリカで人気の2人組が映ったようで。
可愛くない方が赤いバンドを肘にしてたそうで。
・・・・・・・・・・・・。
わざと?


いや、私もともとあの人たち嫌い(あ。)なんでどうでもいいんですけど!
小学校の時から嫌いだったから!!
うーん、毒吐きだな今日は。


めざましといえば、BON JOVIのライブ招待とかやってたらしく。
また観てないし。12日に某所でライブぅ?行きてえよ!行けねえよ!!
行けたら4日、5日(B’z)→10日(氣志團)→12日(BON JOVI)という
夢の3連ライブになるのになあ。無理だな。
とりあえず早く幕張に行きたいZ!