下の記事でわーわーゆうとりますが。

たった今You&Me songのPV観ました!!!
うははははははは!!!!!!!
みんな!!
アレ早く観た方がいいよ!!!
ちゃんとフルで観た方がいいよ!!!!!
富夫のサラサラヘアーも確認できました。
つうかさらさらしすぎです。
ロン毛好きなbambiさんはうっかりトミーに見とれるとこでした。
危ない危ない。
観た時の衝撃を大事にした方がいいので、以下にネタバレ書きます。
OKな人だけどうぞ。あ、携帯の人はダメか(笑)

  • 何でランマはゼント下ろしてないのよ!!
  • そっちのがよっぽど観たいわよ!!
  • トミーは髪下ろしてる方がかっこよくみえる。
  • ゆっき殆どズラ姿
  • というか、沖縄でのバカンスは実はまんま撮影だったんじゃねえか。
  • うわー。ランマ可愛い。
  • 松が三つ編み!!!らぶりーーーーー!!!
  • これが原付でのチキチキレースとやら?
  • ランマだランマだ♪
  • 松と光は上半身裸で乗ってる模様
  • え?松の二の腕?
  • 翔やんの二の腕は締まっててかっこいいなあ。
  • うーーーわーーーーーーーーーーー!!!!!
  • ランマのブエノスとアイレス!!!
  • 海だから水着ってことっすか!!
  • それよりもばんざいしすぎだよ星くん
  • 松も脱いでるーーーーーーーー!!!!!
  • 微熱がビキニ(笑)
  • ビキニで笑顔でポーズ決めるぺーやん最高!!
  • 出た!!バナナボート!!
  • つうか松髪おかしいよ!!そのお団子頭なんか仏像みたいだよ!!
  • 最後尾で落下寸前でも這い上がってくる松君。
  • その前の松が先頭でその後ろがランマという2ショットが可愛かった。
  • 松はずっとあんな感じで最後尾だったのかな(笑)
  • 伝説の一端が垣間見えてよかったよ!
  • どうでもいいですがこの映像西園寺さん率高くない?
  • しかもゼント下ろしたバージョン多め。
  • 何これ?もしかしてトミーファン増やそうとしてるの!?
  • だってもっとランマが!松が!!
  • 光少なかった気がする。いや、少なめだった。

え?曲?
曲はねー、うん。予想してたのと違うけど3回聞けば覚えられる感じ。
サビがいっぱいみたいな。
まだ2回しか観てないので詳しくはまた明日。