何だそれ!!

まりぃさんがメールくれました。


モエラ!!


も・・モエラ!?ホントにやったのかよ!カエラ出るからモエラも出ればいい
って私書いたけど!そう思ってたけど!ホントにやったんだ・・・(笑)


しかーし、しかーし。更に私はこの後ハンカチを噛み千切りたくなるのです。
噛み千切ったのちに塩と七味でさっと頂く。そんな感じ?にゃは。
何かというとね。





ルシアンルーレットが出たって!!

あんまりだよティーチャー(誰だよ)
そんなアベルとカインなんて。松の二の腕より見たかったよ!!
SUMMITで出て欲しかったよ!!
気持ち悪いリズムのアベル見たかったよ!あてぶりのカイン見たかったよ!
これでイベントいけなかったら泣いてやる。いや泣くじゃ済まないよ。
ひきこもるよ。寧ろ山に引きこもるよ。


あー楽しそうだなあ。いいなあ安比。行きたかったなー。でも遠すぎ。
(しかし、同じ岩手でも松の誕生日GIGは遠いと思わないらしい)
幕張でもやってくれればいいのにな。
でもやっぱ松の二の腕見られたのは貴重だったと思った。
髪結んでーー。可愛いーーーー。みたいな。ね。
これから色んなフェスを心底羨ましがるだろう私ですが、
そのたびにSUMMITの松と仙台のランマのライトハンド奏法を励みに幕張まで
日々過ごしていこうと思います。
え?幕張の前にB’z?そういえばそうだった・・・・。



追記:ぼったくりタンク届いた。本当にデカイ
   ちびっ子にはでかすぎだよ!丈が長いよ!
   というよりも、フィンガーバンドがゆるすぎて指から抜けてしまう方が
   問題なのですが。使えないじゃん。