一昨日のバイトの一件以来、バイトのことを考えるだけで鬱です。
考えたくないんだけど考えてしまって胃が痛くなる・・・(泣)
また行かなきゃならないのかと思うといっそどこかに消えてしまいたい。
おかげさまでストレスと胃が悪いので肌が荒れまくりです。
あまりにも鬱で、今週末のB’zさんのライブとか、幕張とかがあまり楽しみ
じゃありません。もうそれどころじゃねーよ!みたいな。
今のところ寝ているときが1番平穏という(考えなくていいから)有様。
一昨日は普段何時間もかけて飲む缶チューハイを夕飯中に飲み干すほどでした。
(わざわざ買ってきてくれた親に感謝!)
昨日は現実逃避をしたくなったのか、本屋に行くはずがチャリでふらふら。
川っぺりの公園でぼーっとしたり。
昔からどうしようもなく嫌なことがあると、逃避したくなると川っぺりとか、
大きな空が見えるとこに行くんです。
東京だし、緑が少ない街なので景色はよくないのですが。
それでも私には慣れ親しんだ風景だから、ビルばっかの景色でも癒されるんです。
癒されるというか、落ち着くというかね。
んで、今日も気分転換に久々に○井に行きました。(あんま伏字になってない)
秋物新作だらけ!特にヒス!!ヒスですんげー可愛いカーデがあって。
カード持ってなくて良かった(笑)持ってたら買ってるよ。
ストレスがたまると急に財布の紐がゆるくなんです私。服買ってストレス解消。
ヒスで大人買いとかしたらさぞかしストレス解消になるだろーな(笑)
まだギリ8月なので、幕張終わったら色々見ようかな、と。
はー・・・・バイト行きたくないよ。
バイトというか、店長とかに会いたくない。あの迷惑そうな顔、一生忘れない。
ならさっさとクビにしてくれればよかったのに。



そうそう、幕張までに!と思っていたHP制作をちまちまとやっております。
メモ帳使って1から(笑)なんでそんなめんどいことしてるんだろう。
出来上がったらこちらで紹介します。
レポとか全てそちらに置く予定ですのでよろしく。