私が

風呂入ってる間に氣志團ブログが更新。
こ、
怖っ!!
ここんとこずっと更新されなかったのに3日あけて更新されると何か怖いわ。
何か変わったことが起きそうだわ。
そういえば、「後日書く」とのたまわった27日の團長ブログについて書いて
いませんね。・・・・多分もう書かないです(理由:重いから)
で、まあ新たに更新されたのでさっさと新しい話題に。
まず、失礼を承知であえて書かせていただきます。


だからもう團長のUPはいらねえっつってんだろ!!(己撮りっぽい)


はーい、そこ!石投げない!危ない!
いや、いいんですよ別に。團長が更新してるんだから團長でも。
でもねー、最近ねー。
ぶりっ子で写り過ぎ。ですよ。何あれ。ベートなしで可愛く写っちゃってまあ。
そ、そんなことしたって俺は赤組にはならねーかんなっ。
サラサラトミー観ても紫組にはならねーかんなっ。
もう、あの可愛く写るということに関しては天才的ですね。
どんなにブログで他のアーティスト褒めても、キラキラが欲しいとか書いても
あんたのが可愛いよ!!と思ってしまう。十分キラキラしてますよ。
でも最近ああいう感じの團長に慣れてしまったので別にときめきません(笑)
ごめん、團長。私はやっぱり細胞レベルで橙&緑みたいよ。


あ、で皆で仲良くプライドの生中継を観たそうですが。
ランマは何してたんだろう。
わざわざ「withoutランマ」と書くあたり嫌味っぽいですね(そんなことない)
この一言で橙組さんは「ええ!!ランマ何してんの?」と気になって気になって、
あんなことやこんなことを想像妄想しては眠れぬ夜を過ごす・・・
ワケないですけども。
ただ、相当呑んだようなのでランマはいなくて正解だったかも(笑)
さすがにもう呑んでない・・・よね?(←いつでも疑い気味)
そういえば松はお元気でしょうか。今日緑のマニキュア買ってきたよー。
桜島楽しそうだなー・・・絶対何かある気がするもん。



團長にお手紙を書こう!と思って便箋を探していたら、以前授業中に書いていた
お手紙を発見。何かもう、読んでてねえ・・・・・。
自分愚痴りすぎ
と思いました。チケットが取れないとか色々(笑)何か暗い子みたいだった。
今回はウケ狙いのお手紙を頑張って書きたいと思います。(ウケ狙い?)
あと團長に「ちゃんと伝わってるよ!」って書きたい。これは絶対。
でも結局書いても途中で辞めて出さないってパターンが多い私。
出すのがすきなんじゃなくて書くのが好きなだけなんですけどね(笑)
勿論、團長のお手紙には「橙&緑組」なんて書きやしませんよ。
ンなこと書いたら壁に住所の部分だけ切り取られて貼られてしまうからね。