あの

まる1日やってる番組をちらほら観てたらこんなことを思いました。


ありえないけど氣志團がパーソナリティだったらどうなるんだろう。


と(笑)
あとぜきさんの日記を読んで気付いたのですが、
あのTシャツの「0524」って文字、ゆっきの誕生日と一緒だった!(笑)
全然気付かなかったです。
私の記憶の中ではゆっきの誕生日は5月26日でした。(26日は團長でい)
ゆっきと光は24日なんだよね。うーん、思いっきり勘違い!(笑)
番組を観つつ、「ゆっきファンがいっぱい」だの、「赤&青組もたくさん!」
と言いながら肝心なことに気付いていない私。
ごめんねゆっき。私の中でゆっきは誕生日すら正確に覚えていない人なのかも。
あのTシャツ、あと紫と橙と緑があれば完璧なのにね。(何が)
ゆっきファンは皆あのTシャツ着ればいいと思う!というか幕張でゆっきがあれを
着てくれればいいのに。すんごい面白いのに(笑)


で、氣志團ちゃんが出るとしたら誰が100キロ走るか、ですが。
光のキャラを24時間以上公共の電波に乗せるのはしんどいので光がいいかと
私は思う(笑)
そんなことしたら24時間くっついて走る人とか出そうだな。
1番感動を呼ぶのはランマですね。ランマが走ったら俺泣いちゃうYO!!!
もう号泣。「ああ、あの子があんなに走ってる。」って。
ランマがそんなに走る根性を見せたら團長も泣きそう。
ま、ありえないですけど。
あと、トミーがJBとアジリティーに挑戦!とか。
こぐまちゃんがチョコレートの早食いに挑む、とか(ないだろ)
ゆっきがジュンへ宛てた手紙とか。
24時間黙ることなく喋り続ける團長とか。
最後は127で〆る。
うーん・・・見てみたいなあ。どうですか日本○レビさん。
紅白でもありえないほど番組を盛り上げるお祭野郎ですぜ。お勧めですぜ。
つか、ホントにチラっとでもいいから出たら面白いと思うんだけどね。だって、
友達の妹がa-○ationで氣志團初めて見て「ファンになる気持ちがわかった!」
って大絶賛してたらしく。友達も話聞いてるだけで笑えたそうで。
いいじゃん、ウケいいじゃん!
ただ、どこらへんで笑ったかは謎ですが。MCか?ワンマンはもっとすげえぞ。


そうそう。
巷では「いい男ランキング」が発表されていますけども。


アーティスト部門で氣志團メンバーを探すのは止めた方がいいよ自分。


稲葉っちはすぐ見つかるんですけどね。でも稲葉っちがワイルド?えー?
私の中では稲葉っちは天然なのですが。橙の妖精さんと同じく。
というか、友達がその話(ランキング)をし出したので、
「○○より松のがいいのに」
と言ったら
「贔屓だ」
と言われました。だって、松の三つ編み可愛いのに!(聞いてない)
一昨日の24時間以上やってる番組の冒頭でス○○プのN居くんが三つ編みのヅラを
被っていましたが、それを見た瞬間、「勝った!!!」と思った。
三つ編みの似合う男ランキングがあれば間違いなく松は上位です。
そんなのないですか。そうですよね。