俺とお前とグッドラック!!

いやあ、ライブですよ来週。
まずB’zさんですか。
・・・・・・・・何なんでしょう。あのセットリスト。
私のこと嫌いなの?ねえ?さま弾もカットっておかしくない?
アリーナより曲数減ってるっておかしくない?
しーかーもーーーーーー!!
未だに残ってるよ、月とあろーん。
別に聞きたくないっつーか、好きな曲じゃないんですけど。
バラードはOCEANだけでいいって言ったじゃん!
月はねえ、知名度はあるけどファンはそこまで聞きたいと思ってないと思うよ。
だってあの曲売れたけど個人的には「クオリティ的にこれどうなの?」って
思ってましたから、5年前から。
ああもうドームのお手紙入れにお手紙書かなきゃだ。もう月はいいですって。
アルバムの曲が少ないって意見もあるみたいだけど私はあれくらいでいい(笑)
ただ、それ以外がねえ。何だかねえ。
どうして月とあろーんを続けて演奏なんだろうか。中だるみすること間違いなし
なのに。
どうしてFCの好きな曲ランキングを参考にしないのか。
月よりHOMEのが上じゃん!皆HOMEのがいいって思ってるよ!
あろーんは圏外じゃん!ねえ!そりゃFCの人やファンのためだけのライブじゃ
ないけど、大事なことだと思うんだよね。
それならまだZEROとか外さない方がよかった。絶対に。
というかROCKってツアータイトルにある割りには選曲がロックじゃないよねえ?
びっぐましーんのがロックだった。間違いない。
大体あの曲とあの曲(共にアルバム曲)はノリ方が全然わかんないし、
絶対ツアーでやらないだろうと思ってたのにやってるし、まだ残ってるし。
手拍子?(笑)微妙だなー。
でもまあ、後半の選曲はなかなかかな。前半はXとパルス終わったらちょっと
冷める!(笑)XはXジャンプしないのか?



んで氣志團ですが。



何か一番後ろのブロックっぽいんですけど。



世の中には最前ブロックが当たる人もいるのに何この仕打ち。
ぴあに騙されたーーーーーー。手数料あれだけ取ってあの席?悪すぎじゃない?
プレリザーブよりも一般のがよかったりして。
e+のプレオーダーだってもうちょっといい席来るのに。
もうぴあのプレリザーブは信用しない(笑)使わないようにする。
スクリーンすら見えるか怪しいよ。要双眼鏡だわ。寧ろ顕微鏡とか(何に使う?)
せめてCとかなら気がまぎれるのになあ。
B’zもスタンド席だったし、先週は家庭で色々あって、昨日はバイトで怒られ
て、幕張は最後列ブロックかもなんて。
いーことないなー・・・・・。はあ。
オズマのイベント当たったら報われるのに。絶対当たらないけど。もう、わかる。
当たる人はいっつも当たる。当たらない人はいっつも当たらない。
席がいい人はいっつもいい。悪い人はいっつも悪い。
平等なんかじゃねえんだよー。
つうか、スタンド席の1番後ろっていうのと、オールスタンディングの1番後ろ
って違うからね。オールスタンディングだと何か取り残されたような気分。
私だけかしら。だってどんなに叫んでも声届くわけないし。
とりあえず、1番後ろなんでスケッチャーズは必須ですな。
あと双眼鏡。でも1番後ろだと1番早く出られるよね?終演後。やった(笑)