もう限界です

以下、ひたすら愚痴ってます。殴り書き。独りよがり。
不快になること間違いなしです。読む場合は覚悟を決めてからお読み下さい。
昨日、バイトでクレームがありました。
私の接客態度が悪い、と。
んなことその場で言えばいいのに後からメールで本部あてに送りつけるのが
もう陰険。そして社員とクソハゲ関西人店長がいきなりそのメールを読め、
と言い出しやがって。てゆうかいくら名指しでクレーム来ても普通メールを
いきなり読ませねえだろ、と思った。前の会社の時は、フォローがあったんです。
こういう意見があるんだけどどう思う?みたいな。しかも個人宛で来てても、
個人ではなくあくまでスタッフ全員に向けて。
なのにいきなりメール読まされてさ。しかもそのメールの内容の幼稚なことと
言ったら!(笑)コイツ本や新聞読んでないな、と思いました。
仮にもいち企業宛のメールならもう少し日本語の勉強してから書けよと思う。
「〜〜ってカンジで〜って思いました」ってお前は中学生か。
そんなヤツに文句書かれたのも腹立つし、大体好きで接客のバイトしてるんじゃ
ない。出来たらやりたくない。でも条件とか絞っていくとそれくらいしかないか
らやってるだけで、やらなくていいなら絶対にやらないし。
なのに社員は「接客のプロとして云々」とかさ、はあ?って思った。
時給850円という、都内で低水準の時給でプロとかやってらんねーよ!!
しかもこれで生計立ててるとかじゃなくて、週2しか入ってない学校の片手間
にやってるに過ぎない小遣い稼ぎのバイトで!!
何が接客のプロだよ!つうかお前ら現場見たわけでもないのに中学生メールを
信じるのか、と思った。だから8月で辞めますって言ったのに「そういうこと
じゃなくって。これからどうするかなの」って。
いや、だからもう一刻も早く辞めたいんですって。
そして何より腹が立ったのがクソハゲ関西人店長の態度。
「こういうことが起きるの迷惑なんだよ。いい加減にしろよ」って顔に書いて
あった。ヤツこそこっちを見ようとしない。お前なんでそこにいるの?って思う。
この人、開店中の店内で、客のいる前で業者に怒鳴りつけるような人間だから。
あのときは引いた。ヤツあてに苦情は来なかったんだろうか。
しかしホントにヤツの態度に腹が立った。何にも言わないでひたすら迷惑そうな
顔してるだけで。前々からそう思ってたけど、こんなに人間として許せない人は
私が車にぶつけられた時に対応した警察官以来です。
こっちの言い分なんか何一つ聞いちゃくれないんです。
「でもお客さんはそう感じたわけだし」ってあくまで客。
つうか今時ツ○ヤくらいキモい笑顔の接客がウザいとこないんですけど。
私ここの会員カードなんか持ってねえもん。CDもめったに買わないもん。
新○堂が多い。
こんなことがあって、もうこの人たちの下では働けないと思ったし、
向こうも態度の悪い店員はいないほうがいいと思ってるんだから、
もう来週からバイト行きません。そのまま自然消滅します。無理です。
あんな店とっととつぶれちゃえばいいんだ。亀○なんてしょっぱい地域の
しょっぱい店なんかいらねーよー。
前の会社の社員の言葉が胸に染みる。「クレームとか、色々あって大変だけど、
こっちは全てわかってるからあまり気にしないで下さいね。皆さんがすべて
悪いとは決して思ってないので」
あー、思い出しただけで腹立つ。ツ○ヤの直営店は居心地の悪い環境だ。

はい。以上、愚痴終わり。これに関しての意見、コメントは一切受け付けません。
私のひとりごと。放っておいてください。
あまりにも腹が立ったのでネット上に書いてやる!と思ったので。