なにやら

團長がまたまた長〜〜〜〜いブログを更新しております。
またまた深読みできる系(笑)
でも、今日はめんどくさい疲れているのでそれに触れるのは後日。
一言言わせて貰えば、「ちゃんと喋れるのに挨拶も出来ない礼儀もなってない
ヤツはもってのほかだ!」ってことでしょうか。
何かあったのね・・・(笑)これはそのROCK STARだけじゃなくファンにも伝え
たいことなんだろうな。前にも「挨拶なしに写真いいっすかじゃ萎える」って
書いてたしね。みんなーーー!!まず挨拶からだぜーーーー!!
あ、ひとことじゃないや(笑)


昨日の続きですけども。例のトミーけっこう好きといった彼女。
彼女にYou&Me SongのPVも見せてあげたんです。(ホントに練習してねえだろ)
トミーのサラサラヘアー見てひとこと。


「ゼント下ろして、グラサンかけていれば格好いいのにね」


・・・・・・・・・。
西園寺さんなんだか完全否定されてますよ!!(え?そんなことない?)
素顔がNGって(そこまで言ってない)いくらなんでもヒドいよ!
(お前のがヒドいこと言ってるから)
ゼント下ろしたら氣志團のギタリストじゃなくなっちゃうじゃん!
それでも團長よりトミーのが好きなんだって。よくわからん。




そういえばGIGS読みました。ツアーの機材解説が載ってまして。
できないくせに機材とか見るの大好きっ子bambiとしてはこれだけでニヤニヤ。
機材解説読んでるだけなのにニヤついてる気持ち悪い子がいるよー!!
「ああ、こんなん使ってるんだー」ってだけで幸せ。
これ、B’zでもそうなんですけどね(笑)変な子。
相変わらずジャズベレスポールな松と富夫はおいといて、
星君ですよ。
もう、読んでて泣けてきた。


メンバーの中で最早流行っていないPSPの通信対戦をやろうとしてる。


本気なんですか?誰も相手してくれないのに?
それなら私がやってあげるよ!(でもPSP持ってない)
彼のズレ具合はB’○のI葉さんを思い出します。こう、今更?って感じが。
つーか、GIGにPSP必要ないと思うけどね。(キッパリ)


機材解説楽しいんだけど、今度はどの曲のときどれ使ってとか詳しく書いて
欲しいなあ。そうするとGIGが5倍楽しめるのに(笑)