まだまだ続く

せっかくなので若々しく書いてみます。


らんちゃんだ〜〜〜〜い好き☆
誕生日GIGには参g戦gできないけど、東京からbambiもお祝いするからね!
らんちゃん作曲の21世紀パラダイム楽しみだよぉ☆
幕張でらんちゃんに会えるのが嬉CC!


うわ。
キモ。
大体私が「らんちゃん」と使う時点で間違ってる。
更に新潟GIGがランマの誕生日と気付いたのは割と後になってからだ。
しかも行く気は実は殆どなかった。(理由:新潟までの行き方がよくわからない、
一人で寒い時期に新潟に行きたくないなど)
ごめんランマ!!松の誕生日GIGにしちゃったよ。こっちのが魅力的だったの。
だってほら、どっちに行ってもランマ見られることに変わりないし(笑)
え?ランマの誕生日ってコトが重要なんですか?
いや、もうそのへんは生粋の混じりっけなしの果汁100%の橙組さんにおまかせ
しますよ。本当に。俺の思いも一緒によろしく、と。
つうかホントにキモいなー。若々しくっていうよりも馬鹿っぽい。
氣志團からしたらこういうカンジのお手紙のが嬉しいのかな。
可愛らしいもんね。私がやるとキモいけど。