團スレッスン

ああまだ眠い(笑)
昨日はメールの返事を書き途中で寝てしまうくらい眠くて、今日も眠くて(笑)
昼間まで寝てました。
明日バイトだよ。2人しかいないよどうしよう。


で、
今日は幕張行く友達と團ス練習。
のはずが。
まともに練習したの殆ど無し(爆)
「まあこんなカンジだよ」とか。超適当。
大体私が適当なんだから完璧なんて無理だよ!!
で、結局踊りながらDVD鑑賞してダベるというよくわからん展開に。


そしたらですよ。
この子どうしたと思います!?


「トミーけっこう好き(氣志團の中で)」


ですって!!ウチのおかんも氣志團の中じゃトミーがいいとか言ってたけど。
何で?
NOTキシーは富夫にハマりやすい?(注:ハマってません。)
しかもこの子ったら團長は6番目とかぬかしてたよ!!
2トップが5、6番目って。怖い子です。恐ろしい子です。
残りは順不同らしいけど。幕張にラベンダー色の服着ていくのはOKで青系や赤系
はアウトという彼女がよくわかんない。そんな彼女が大好きです。素敵!!
私も今日はトミーが画面いっぱい映るたび笑いながら叫んでました。
でも、踊りながら「松の腕に血管が浮き出てる!」とか言ったら
「どこ見てるの」って言われたけどね☆
どこって・・・。そんなんに決まってますよ!
いっつも手元にロックオンですよ。当然でしょ基本でしょ!
しかし、DVD鑑賞(あれ練習は)中の私の毒の吐きっぷりったらなかった。
ここにはかけない程の毒舌(笑)
「これでも大好きなんだよ?」って言ったらそこは我が友、
「うん、わかるよ。愛情の裏返しだよね。だってそうじゃなきゃ稲葉さんのこと
も嫌いってコトになるしね」
「そんなに稲葉に毒吐いたっけ?」(私)
「いつもじゃん?」
・・・・・・・・・。
そうなんですよ!愛情の裏返しなんだ。こう、大好きなあの人たちを指差して
笑いたい。そんな感じ。(最低です)