最近私のせいなのか、


松が気になり始めたKISSESが増えてる!!!(笑)


つーか私のせいに決まってるよ。お前しかいねえよ。みたいな。
あれだけ色々書いておけばなあ・・・。
だって三つ編みと二の腕がね!!
ロン毛最高って叫ぼうよ。(嫌です)
ランマはそうでもないみたいだけどね!何で松限定なんだろうね!!
なんだかんだで皆松のぷにぷにを確かめてみたいんでしょ。(違うって)
私ですか?
私は確かめてみたいですよ。ほっぺも夢頃のPVでランマがやってたようにむにっ
てしてみたいですよ。


伊東で凄いストラップ買いました。
オレンジの扇子が付いた踊り子キティ(笑)すんげー邪魔。でもオレンジ!!
それに光と松がくっついているのですが、友達曰く
「中学生みたいだね、ストラップが」と。
どうでもいいですが、伊東のお土産屋はオレンジと緑に溢れていました(笑)
んで笑ったのが「ニューサマーオレンジ」どうしよう。ニューサマーランマ。
どんなのだよそれ。新しい夏のランマだって(違います!違います!)


眠くなってきたのでこのへんで。もうネタがなーい!(笑)