そこに響くのは君のボイス


午前9時から販売いたします


ご、


午前9時?



喧嘩売ってんのか男闘呼塾!!


開場何時からだとおもってんだYO!
いまだかつて夕方から始まるGIGで9時から販売開始って聞いたことねえよ!
B’z@渚園だって1時とかじゃなかったか?確か。
ええ、別に朝9時にわざわざ行くことはないのかもしれません。
でも、でも!!


ルシアンのTシャツが俺を待っている!!注:待ってません


橙&緑組がこれを買わんでどうする!いや、DOする!!!
しかも数量限定ときたもんだ。これはー、今大人気のルシアンだからー、
(いつから大人気になったんだ)
早めに行って買うしかないじゃん!(←行く気はあるらしい)
でも9時ってさー、買った後何してればいいんだろう。てゆうか、


土曜の朝9時に海浜幕張行くなんて馬鹿だと思う


振り回されてる、振り回されてるよ!まだ店もやってねー時間だよ。
こんなことでもない限り行かねーよ。まずあり得ない。
相方は1時までバイトだし、買った後何してよう?暇だなー。
1度家に帰ろうかな。交通費勿体ないな。
土曜は寝坊しようと思ってたのに(←ダメ人間)
7時おきはイヤだなー。どうしようかなー。迷うな。でも欲しい。
ロケエキでの販売まで待てない(←子供かよ)
私はですね、非常にめんどくさがりなのでライブとかって開演時間ギリギリに
行くんですよいっつも。
ま、それで泣く泣く1曲観られなかったことがあるんですけど。
(忘れもしない2001年B’z@西武ドーム
その時は「10分押しだから」と行動してたのが原因なんですけど。
それからはもう少し早めに行動してますけどね。はい。
幕張は早めに行くのは決めてたけど、9時はなあ・・・・。
「早く来い!」ってことですか。
ルシアンのTシャツがなければ行かないのに!!
それよりぼったくりタンク(絶対にスウィングマンジャージとは呼ばない)
改造しなきゃ。どうやったらいいんだろう、稲葉龍(氣志團に関係ないし)



追記:

ぐあーん!!!!!!!
昨日輝矢が葛西臨海公園に!!!!
近いよ!友達の家近くだよ!!!
私も小さい頃はよく行きましたよ。行く時は連絡頂戴よ。
でもなんで葛西?鮫なんて他のとこにもいるでしょ?
は!まさか!!


輝矢は江戸川区民とか?(ありえません)


でも、鮫目当ての水族館で葛西まで・・・。しながわ水族館とかサンシャインって
鮫いなかったっけ?
輝矢は隅田川からこっちの人間なのかもしれません。(そう思いたいだけ)
ま、某アイドルグループのメンバーも住んでるしな。
鮫じゃなくてイルカとかなら好きなんですが。(無類のイルカ&ラッコ好き)