せーさくちゅう。

昨日からHPを作っておるのですが。


はー。めんどくさい。


だからタグ打ちで作るのやめればよかったんだよ!
デザインが全部一緒なんだよ!もっと考えろよ!!
ね。
B’zのページなんて何も作ってないし。いいのかこんなんで。
とりあえず、仙台&SUMMITレポを手直ししたんですが。
むちゃくちゃなげーな、と思いました。
あんな長いのブログで読ませてすみませんでした。
でも私レポって長いのが好きなんですよー。短いと損した気分になる(笑)
よくもまあ、見えなかったくせにあんな長いレポ書いたな自分。
私が最前列とかになったら(まずないだろ)、あの3倍の長さになりそうだ。
ま、私に「チケ運」というものは欠如していますので前でよく見えるとかはないし
ご安心下さい。一生そういうものと縁のない人生です。抽選なんて嫌いだ!



ついでに。
学校の課題で「メディア鑑賞の批評文」なるものを書かなくてならないのですが。
ま、映画、劇、ドラマ、ライブなどなど活字メディア以外について鑑賞して批評、
というものなんですがね。
SUMMITのことを書こうと思ってはたと気づきました。


書いたら氣志團好きってバレる!!


これね、掲示板にUPして提出なんですよ。だから先生以外のクラスの人も見る。
さすがに東京に住んでるのに仙台書いたらヤバイんで止めたんですけど。
しかも今年クラスに仲良い子1人もいなくって。
別に週1回だし、めんどくさいからいいやと思って常に1人でいたんですが。
(他の子は初めからグループになっていた)
バレたらイヤじゃないですか。
「アイツ1人でいっつもいるけどさ、氣志團好きなんだってー(笑)」とか。
はっ。
違うのよ團長。KISSESであることを隠して生きているわけでも、
机の上に花が置かれることを危惧しているわけでもないのよ!(嘘つけ)
他のことを書けばいいんだろうけど、残念ながら今年は映画とかも観てない。
ま、開き直るしかないか?