もう毎日書いてるわけで。

一日一氣志團ネタ、みたいなそんな感じですよね。
いいんだ別に。普通の日記みたいの書いてても楽しくねーんだもん!!
読んでてもきっと面白くないだろーそうだろー(誰に言ってんだ)
つうわけで今日も氣志團ネタでございます。
ええと、昨日私がバイトで「もう地球ごと消滅しちゃえばいいんだ」くらいの事
をかなり本気で思っていたそんな頃に。
木更津ではやっさいもっさいがあったんですってね。うわー知らなかった。
へー。そうなんだ。(←殆ど興味なし)
で、團長、光、ゆっき、輝矢が来てたんだってー。
4へえ。(4人だから)
うん、なんつーかさ、


ランマと松いないじゃん。


だから別に何にも思わないんだな♪
これがもしランマと松だったら今頃ほんとに地球が消滅しちゃえばいいのにって
思って部屋の壁に大穴あける勢いだったと思います。
でも意外と「ふーん」くらいにしか思わないかも(笑)
別にねー、私そこまでして本人に会いたいとか思わないんですよね。
いや、会えたら会いたいけどめんどくさくて(笑)
だからホントに街中で偶然!とかB’zのミーグリみたいな企画に当選してとか
なら嬉しいんだけど。あ、でもやっさいもっさいは偶然なのか(笑)
でもねー、木更津まで行くのめんどいしー。
何だろうな、氣志團すっごく好きだし、GIGいっぱい行きたいしなんだけど
別に木更津行きたいとはそんなに思わない(笑)
まあ、津山も行ったことないし行きたいと特に思わないからね。同じことだよ。
だってだって、好きなアーティストの音楽やライブを楽しむのには別に必要ない
ことじゃない?
翔やんは友達じゃないんだよ、と。アーティストとリスナーじゃない所詮。
って冷たい?冷めてる?でもねー、ランマとか松とか好き好き言ってるけど別に
プライベートなんてどうでもいいんだよ。
GIGで格好いい演奏聞かせてくれば。もうそれだけ。それが1番。
逆に言えば、格好いい音楽やってくれなくなったらファン上がるってこと(笑)
まあ、そういうことなんですよ。何かダラダラ書いちゃったなー。面白くない。


明日は安比だ!!まりぃさんが松レポメールをきっとくれるはず!!
「二の腕みたらよろしく」と伝えてあるので。安比でこぐまちゃんがタンク?
ないな、まず。
安比行く方は楽しんで来てくださいね。私は明日は朝から犬の散歩だわい!


そういえば。
スケッチャーズ新しいの買っちゃった(馬鹿)
安かったんだもん!!しかも仙台&SUMMITに履いていったヤツは4年前のやつ
でデザイン微妙だし、足に実は合ってないんです。
合ってないんだけど仙台はなんとか持ちこたえたから大丈夫かと思ったら、
SUMMITではダメでした。足痛くなるし、膝まで負担かかっちゃって。
こりゃまずいなーと。でも7センチないと見えないから・・・。
なので買ってしまいました。ライブ行く以外履く機会ないじゃん!って思った。
ちなみにインが星条旗柄。あはは。