今日はまとめて

んで氣志團ちゃんですが。
まあ、取り立てて真新しいニュースもなく(笑)
強いてあげるなら明日からぼったくりタンクが発送開始なので楽しみだなあと。
なんてプリント入れようかな。松モデルだしな。やっぱ、


「二の腕」


かな。うん、なんかね、もうどうでもいいかんじだよ。
自分がよくわかんなーーーい!!
う、うわ!!!
今ふと手見たら指から血が出てる!!こ、こわ!!
絆創膏絆創膏・・・。


はい!とゆーわけでしてね。やけに今日は平仮名多めですが。
昨日あんまり腹立ってたから夜な夜な万博のDVDチラっと見たんですけどね。
松のボックスステップが気になって仕方ない。
いや、いっつも見ると気になるんですけど。
だれか上手なボックスステップの踏み方教えてあげてください。
あと、カッコいいリズムの取り方&歌い方(アベル
そんな彼が大好きです。(聞いてない)
あ、今思い出した!!
おかんがトミーが1番いいって言ってたよ!よかったねトミー(笑)!
ちなみにおかんは翔やんのこと「きみまろ」って言う・・・(笑)