また書くのデース!

ええと昨日の補足ですね。
微熱の時に「微熱DANJIコール」もやりました。
輝矢が仕切っていて、「ぺーやんが微熱って言ったら皆はDA〜NJIって言うんだ」
と。んでやりました。結構皆さんやってましたよ。私も勿論。


それからスニーカーズの時、幸太郎さんは赤いものを配っていたのですが、


ずっと都こんぶだと思ってました。


あれキットカットだって。甘くてごめんね!キットカット
さすがに都こんぶはないよな。ロカビリーに都こんぶって。
あれで團長が都こんぶ配ってたら大爆笑だったのにな(ありえません)



お、團ブログ更新ですね。
何だかまた見覚えのあるタンク着てませんか綾小J(以下削除)
光が何かちょっとかっこつけて写ってるのが微妙にイラっとする!(笑)
あの得意気な顔が(笑)
胸騒ぎが止まらず、変な衝動が押し寄せてくるという團長ですが、
やっぱそれは情緒不安定だと思うよ。
というか既にブログの内容が・・・・ねえ?(笑)
いつになくまとまりがない気が・・・するなんて思ってないよ!!
でも毎日が楽しいのはよいことです。
8日も呑んでたからなのか知らないけど楽しそうだったからね。
んでたまには他メンバーの様子も教えて欲しい。つーかメンバー持ち回りで
更新しろ!(笑)
特にゆっきとランマ!!(ああでもこの人達には無理か・・・)
ランマとか黄身が二つとかその程度でいいから!
それから気になったこの文。


>かっちょいいアーティスト写真なんかを撮る予定。
ダメ!!格好いいのはダメ!!何でかって?
だって格好いいアー写のランマってあんまりかっこよく写ってない。
そういうこと言ったら熱狂的な橙組さんに怒られちゃうんでしょうか。
すみません。これでも橙組です。(ところにより緑)
個人的には今YOU&ME SONGの特設ページの浜辺で白特攻の写真が好きです。
あのランマ最高。ピースは両手であの位置ですよ。あれ完璧。
だからああいう方がいいんだけど。もしくはカインでいいよ。


全然話反れますが初対面の方に「何組ですか?」と聞かれ返答に困る今日この頃。
「緑と橙です」と言うとまあ多くの方が「どっちのが好きなのか」聞くわけです。
どっちもです。こういう奴って珍しいのかしらん?珍しいよ
やっぱ皆さん「どちらかと言えば・・」ってあるもんね。
私はその日の気分で贔屓加減が変わります(笑)
ちなみに仙台→ランマ、SUMMIT→松 でした。
うん、それぞれ一方しか見えなかったからだよ。あと革ジャンと二の腕だよ。