やっぱ情緒不安定なんじゃないかと思う

今日、わっついん立ち読みしてきました。
You&Me Songの歌詞が載ってたのですが。
あらら。
ちょ、
ど、
どったの團長!!
もうもうびっくりしちゃったっすよ。
歌詞見てピタっと止まっちゃったとですよ。
ええと、ツアーでやった新曲じゃなかったのがちょい残念。
あれ早く聞きたかったのにな。アルバムまでオアズケかい。
あ、で歌詞ですが。


思いっきりラブソングですがな。


しかもレビュー読むと「切ない声で歌う」とか書かれててたいそう驚いた。
そんなにきゅんきゅんしたラブソングなんですかい。
ああでも松のベースがかっこよければ何でもいいやもう。(馬鹿)
歌詞で1箇所気になるトコあったんだけどまあそれは何処が気になったかは各自
立ち読みして確かめてくださいませ(笑)
しかし、あんな歌詞とは思わなかった。團長はやっぱ情緒不安定なのか(笑)
絶対なんかあったろー。そう思わずにはいられない。


付け足し:何か歌詞読んで驚いたけどよくよく考えたらそんなに驚くことじゃ
なかったかも知れないです。てゆうかねー俺達には土曜日しかないと比べると
ねーってことです。そして同じシングルにオズマが入ることのが衝撃(笑)


あと、ルシアンの曲。「薩摩白波〜」とかいう歌詞があったんだと知り驚愕。
だってさ、松の歌い方がいけないのか知らんけど、


薩摩ー薩摩ー!好きさー!


くらいしか聞き取れなかった。え、何何?私のリスニング力が問題?
うん、まあそれは自分でもわかってるから突っ込まないで。
私はいつでも空耳アワー。(特に日本語)